BROWN SUGARのブログです。-090708_2057~01.jpg
昨日BROWN SUGARインストアライブだったんですが、

平日&雨とゆう中でもたくさんの人が会場に駆けつけてくれました(*^o^*)

ありがとう☆


昨日ライブで歌ったのは、

まずは博多のお祭り山笠の曲『OISA』で始まり、

leccaちゃんとの強い女性を歌う『Strong_L』、

FRIENDの頭文字をタイトルにした友情チューン『F』、

だいすきなmetisとBSのコンビネーション『LA LA LA』、

お兄ちゃんの様なRAKABEEと歌う『WARNING』、

ライバルであり仲間であるNatural Radio Stationとの『BOON』、

そして最後に『DESTINY』を歌いました(o^∀^o)★☆


ライブ後BROWN SUGARプレゼントいただきました!
画像のケーキです☆

スゴくない!?!?
BROWN SUGARケーキo(^-^)o

キレイに頂きました(^∀^)ノ
バラの花束も頂いたので今カビンに飾ってます★☆

本当にありがとうございました(o^∀^o)


nat.