BROWN SUGARのブログです。-081206_0859~0001.jpg
時間は朝にさかのぼり…


リハーサルの時です!
後方に見えるでっっっかいビジョンにBROWN SUGARがドドーーーンと映ってます!


このビジョンは今日からスタートなんですって(^O^)/


ハーフタイムと試合終了後にBROWN SUGAR物販ブースで握手&サイン会をしたんですが、

なんとアビスパ福岡と対戦した湘南ベルマーレのサポーターさんがBROWN SUGARのL.E.D.をゲットしに来てくれました!

神奈川県から今日の試合の為に福岡に来たんですって(^-^)


ベルマーレのサポーターさんとアビスパのサポーターさんが打ち解けてる光景を見て思った事が1つ、

スポーツを通じて人と人の輪が広がってくんだなぁ…と。


ついさっきまでは敵味方でも、
勝ち負けだけでスポーツを楽しむんじゃなくてその先にあるスポーツの持つチカラで一緒に笑い合える仲間になっていくんだろうね!


音楽にもそうゆうチカラがあるとBROWN SUGARは思うからこそ、
歌いつづけたいと思いマス(*^-^)b


スポーツや音楽だけに限らず、
人と人の架け橋になるモノってたくさんあると思うんだ!


nat