グラフィック0920.jpg
今日夕方、福岡ドラムロゴスに行ってきました~!


湘南乃風のHAN-KUNのワンマンライブツアー『LEGEND』があったので遊びに行ってきました(^O^)/


7月にリリースされたHAN-KUNの初のソロアルバム『VOICE MAGICIAN』をひっさげての全国ツアーなんです。


生バンドをバックにHAN-KUNのライブが2時間くらいありました~


生バンドやばいです。
アコースティックで歌ったりしてました。


アゲアゲのダンスホールチューンから、
しっとり聴かせるメッセージ性の強いコンシャスチューンまで、
会場に集まった皆さんが一緒に熱唱してるの見て、鳥肌がたちましたね~!


まさしくHAN-KUNワールドでした


湘南乃風とゆうよりHAN-KUNとゆう1人のアーティストのいろんな素顔が見れたライブでした(^-^)


レゲエとゆう女神さまに恋したけどなかなか振り向いてくれない!
だけど男はそう簡単に落ちない女が好きなんだ!


ってMCで言ってました~(笑)

博多弁でMCしたりしてアットホームな空間でした~。


レゲエを愛してやまないHAN-KUNにビガッ!!!!!


nat