080529_2120~01_0001.jpg
昨日の夜


夢をみました~



私わたくしかず様



夢をつかみました~


当てました~


ドリ~ム


つかみました。



ドリ~ムジャンボ宝くじ当たった




というなんともおのぼせな夢をみちゃたので早速走りました。



買って参りました!
ドリ~ムジャンボ一等3億円

にゃり~




当てにいきます
自分からつかみにいきます。



といいながら

買ったのは3000円分です

ばら5枚
綴り5枚


です。きゃわいいでしょ。今のかずは宝くじにはこのくらいしかかけられないけど


この10枚で勝負します。アーーーーイ


ちなみに横にいるのは宝くじのキャラクターロッティーちゃんです


ロッティーちゃんの健康メジャーです。。


これは招きにゃんこです。。絶対当たるような気がしてきた~



きた~~



ドリ~ムジャンボ~一等だ~い


SINGJEE.KAZ
From.BROWNSUGAR