2023年♡本年もよろしくお願いします♡ | suiblog♡娘と私の記録♡

suiblog♡娘と私の記録♡

-すいぶろぐ-

39歳・未婚
2019.4.15 女の子出産♡
ママになりました♡

好き勝手に遊んでるばんぎゃるでしたが
現在、ばんぎゃる活動は一旦休止中。

しばらく育児記録メイン♡
ときどき、趣味のことなど。


    

リボンご訪問ありがとうございますリボン

翠-sui-です♡ 39歳/未婚/ワーママ
2019年4月帝王切開で女の子出産
可愛い一人娘です♡
現在、3歳8ヶ月
発達ゆっくりちゃん。
保育園&児童発達支援に通ってます。

私たちの日常や育児記録がメイン♡
たまにお買い物記録や
育児記録からかけ離れた趣味のことなど。

アメンバー承認は仲良くなってから。
いいね、コメントはお気軽にどうぞ♡



2023年


明けましたね門松



皆さま、

本年もどうぞ宜しくお願いしますピンクハート



♡♡♡


年明けの瞬間はパパも娘もすでに寝ていて、

ひとりでテレビ観ながらカウントダウンしたよ泣き笑い


さ、寂しい〜笑



初詣はまだ行ってません。

三が日の間に行きたいけれど、

もう少し落ち着いてから行きたいな。



♡♡♡


今年の抱負



リボン健康に過ごす

これは今年に限らず、

家族みんな出来るだけ風邪など引かず、大きな病気なんかもなく健康に過ごしたいね。


リボンライブに行く

もう4年近く行けてないからね、

毎年何十回も通っていた私が。

今年こそ…1回で良いから行きたい泣き笑い

コロナもあるから様子見ながらだけれども、行けたらいいな…ピンクハート


リボン旅行に行く

2年前に岐阜の下呂温泉行ったのが最後かな。

遠くは難しいけれど、これも1度くらい行けたらいいなぁと思う。


リボンスタイル元に戻す

最近ちょっと体型がねぇ…

いままでのスカートがちょっとキツくて泣き笑い

春あたりまでには戻したい。目標。

年は重ねてもキレイなママでいたいね笑




♡♡♡


今日の夜はカニ鍋!!

お正月は良いものたくさん食べたいねピンクハート

スタイル元に戻したい目標…笑笑



皆さまにとって、

素敵な1年になりますように…絵馬



♡♡♡

 

楽天ROOMやってますピンクハート

♡sui*mama room♡