40になりました♡ | suiblog♡娘と私の記録♡

suiblog♡娘と私の記録♡

-すいぶろぐ-

39歳・未婚
2019.4.15 女の子出産♡
ママになりました♡

好き勝手に遊んでるばんぎゃるでしたが
現在、ばんぎゃる活動は一旦休止中。

しばらく育児記録メイン♡
ときどき、趣味のことなど。


    

リボンご訪問ありがとうございますリボン

翠-sui-です♡ 39歳/未婚/ワーママ
2019年4月帝王切開で女の子出産
可愛い一人娘です♡
現在、3歳7ヶ月
発達ゆっくりちゃん。
保育園&児童発達支援に通ってます。

私たちの日常や育児記録がメイン♡
たまにお買い物記録や
育児記録からかけ離れた趣味のことなど。

アメンバー承認は仲良くなってから。
いいね、コメントはお気軽にどうぞ♡


11月中にこの記事書きたかったのに…

日々が光の速さで過ぎていくよ…泣き笑い



♡♡♡


11月13日、

わたくし40になりました〜にっこり

キムタクと倖田來未と誕生日一緒だよ〜笑


大台乗ったー!

40て覚えやすいし嫌じゃないんだよね。

39なんて中途半端じゃない?

年齢書くとき、今何歳だっけ?とよくなるので40はわかりやすくて助かる昇天

(思い出せなくて調べたことあるからね笑笑)



お誕生日当日は休日だったから、

家族みんなと自宅で過ごしたよにっこり



彼がケーキ買ってきてくれたピンクハート

フルーツいっぱいピンクハート

近所のケーキ屋さんが我が家の定番!

最近はいつもオマケにシュークリームなどくれるしとっても良心的なお店なのですピンクハート


フルーツは予想どおりほぼ娘のお腹へ泣き笑い



♡♡♡


そして、別日にふたりランチへ。


数年ぶりのお店へ。

よく2人で通っていたイタリアンのお店ピンクハート

娘が生まれてすっかり行けなくなっていたのだけど、やっとやっと!行けたー泣き笑い




オードブルのサラダ

出てきた瞬間、これこれ〜なった笑

安定の美味しさピンクハート



パスタはカルボナーラ

パスタはいつも彼と半分分けあって食べるんだけど、今回ふたりともチーズ系にしたもんだから食後お腹どっしりなった泣き笑い



ラストはデザート……


撮り忘れた笑

食べたい気持ちが勝ってしまった泣き笑い



お店のシェフさんとお話しして、

しばらく行けてなかったのに覚えててくれたおねがい

クリスマスは来れそう?と聞かれて、

子ども小さいしヤンチャだから連れて来れないんですよね…とお断りして。。

ほんと小さい子ども連れていく雰囲気のお店では全くないからね悲しい


また2人でお休み取ったときに来ますね!

なんて話して、


相変わらず大好きなお店ピンクハート

ここも私たちの特別なのですピンクハート



♡♡♡


誕生日プレゼントは、

欲しいもの言って〜と言われてるけれど…


3ヶ月前くらいに突然もらった

JIMMY CHOOゆめみる宝石


今使ってるJIMMY CHOOのキーケースがいくつか金具が取れてしまってるから、新しく買ってくれたらしい。


なのでこれで充分かなと。

ほんとはお財布新調したいんだけどね。笑

(かれこれ20年くらい使ってる)


ロエベのお財布が欲しい。(本音)



♡♡♡


娘のためにいつまでも健康でいたいし。

出来るだけキレイでいたい笑



♡♡♡
 

楽天ROOMやってますピンクハート

♡sui*mama room♡