楽天マラソン購入品など♡ | suiblog♡娘と私の記録♡

suiblog♡娘と私の記録♡

-すいぶろぐ-

39歳・未婚
2019.4.15 女の子出産♡
ママになりました♡

好き勝手に遊んでるばんぎゃるでしたが
現在、ばんぎゃる活動は一旦休止中。

しばらく育児記録メイン♡
ときどき、趣味のことなど。

10月に入ってさっそく始まりましたね、

楽天マラソン乙女のトキメキ


基本的にマラソンやSSは

月イチか2ヶ月に1度参加して完走する、

というのが私の最近の流れ。


今回もあと1店舗で無事完走です照れ

悩んでたら12時回ってたので笑、

あとは基本10日にポチかな~★



お得情報も交えつつ、

購入したものなどあげるねニコニコ



スタートダッシュ2時間限定で、


20%OFFで娘のスニーカー購入ピンクハート

ニューバランスの373

ベージュ×ピンクの色合いが絶妙ピンクハート

数ヶ月でサイズアウトするのに5千円代は高いな…と思ってたからね、クーポンとポイントで実質4千円切るから満足照れ



スタートダッシュの限定クーポンなければこっち購入してたよ。少しお買い得価格なの。

淡いピンク×グレーでこれも可愛い!



 

ずっと愛用してるおしりふき買い足し。

これはおしりじゃなく、口ふきなどに使ってるニコニコ




\ スーパーDEAL  20%ポイントバック/

あとは日用品などもまとめ買い。

最近別の洗濯洗剤使ってたのだけど、やっぱりナノックスに戻そうと思って。

ちなみに無添加の洗剤は洗浄力やニオイが気になっちゃってもう随分前にやめましたー



 

\ スーパーDEAL  20%ポイントバック/

食器用洗剤はジョイ一択!

私的にはこれが一番手荒れしない乙女のトキメキ



\ クーポンで100円OFF / 

人気のお惣菜おまかせセット

今回も購入しましたニコニコ

カネ吉のお惣菜は美味しいのも多いよ。

お料理得意な人は必要ないかもだけど私はお料理苦手だしめちゃくちゃ助かるアイテム乙女のトキメキ




 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

今月は10月4日(月)〜 10月11日(月)で開催中!




\ 3個以上購入で20%OFF /

\ スーパーDEAL  30%ポイントバック/

オムツは今回はグーンプラス購入ニコニコ


メリーズのほうが好きだけど保育園で大量消費するから出来るだけお得に購入したいやん?

スーパーDEALで30%ポイントバックなうえ、20%OFFは…大きい!

3袋入り×3個購入は大量だけど(めちゃくちゃ場所とる笑)、それでも案外早く消費しちゃうんだよね…オムツって高くつくよねーもやもや


 


 

\ 10/6 10時~24H クーポンで2380円 /

フリルパーカーニコニコ

パーカーだけどカジュアルになりすぎなくて良くないですかこれ照れ

お仕事でも着ていけそう。

どのカラーにするか悩んでて、ピンクが有力なんだけど黒も使いやすそうだし…時間がないキョロキョロ




\ クーポンで2990円 /

先月のSSで悩んで保留にしてたチュニック

お得度アップしてるし今度こそ買う!




\ クーポンで50%OFF / 

こっちのブーティも先月よりお得になってる!

やっぱりブーティ欲しいからこれも買う乙女のトキメキ

サイドパールとバックリボン、どっちにするか今のうちに悩んどく。





あと、漫画も買ったけど
それはまた別に書こうかなニコニコ

最近マラソンなどのお買い物では、
娘のものより自分のものばかりよく買ってる気がする~笑い泣き



♡♡♡

 

楽天ROOMやってますピンクハート

♡sui*mama room♡