8m29d*娘とお友達宅へ♡ | suiblog♡娘と私の記録♡

suiblog♡娘と私の記録♡

-すいぶろぐ-

39歳・未婚
2019.4.15 女の子出産♡
ママになりました♡

好き勝手に遊んでるばんぎゃるでしたが
現在、ばんぎゃる活動は一旦休止中。

しばらく育児記録メイン♡
ときどき、趣味のことなど。

先週、
娘を連れて友達宅へぽってりフラワー
学生時代からの仲良し2人と
その子どもたちで集まりましたニコニコ
 
 
♡♡♡
 
前回は
娘が5ヶ月半くらいのとき。
親友たちを見るなりギャン泣きで
すでに人見知り始まってました。笑
遊んでいた数時間、
ずっとグズグズで酷いもんでした笑い泣き
 
そして今回…
 
やっぱり泣いた
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
なので用意してくれていたお昼ご飯は
娘を膝のうえに座らせながら食べて。
 
でもね、
少しして、そろそろ慣れたかも?
と思って床におろして
持ってきたオモチャを渡してあげたら
大人しくハムハム。。
 
おお!
ちょっと慣れてくれたおねがい
 
その後、
友達の子(小学生♂)が帰ってきて。
娘のこと構ってくれたり
娘にヌイグルミ貸してくれたり。
めちゃんこ優しいいいいラブ
 
さらにその後、
幼稚園・保育園組♂♂♀も帰宅。
 
部屋が一気に騒がしくなったわ。笑
 

女の子チームふんわりリボン
1つ年上のお姉ちゃんとピンクハート

やっぱり娘より大きいなと実感。
手足も長いし。
娘のがかなりむちむちだけど
手足は断然短い笑い泣き
ずんぐりな娘。笑 
 
すっかり慣れたのか
キャーキャー言いながら
ジャングルジムで遊んだりニコニコ

つかまり立ちしては
手を離すので
危ないったらないアセアセ 

 
♡♡♡

娘に振り回されながら
お昼ご飯食べたり
ケーキも食べたりショートケーキピンクハート
私ともうひとりの友達のお誕生日祝いだったので。

彼とのことについて
話聞いてもらったり
子育ての相談したり。


トイトレ始めたほうが
良いかなーと聞いたら、
保育園行ったら覚えるよ!

子育て支援センターとか
全く行ってないんだけど…
て話では
私も一人目は行ってないよ!
二人目のとき友達と行ったけど
私には合わなかったなー
気遣うのも面倒だったし。
だから別にいいよ!

なんて話して
安心させてくれたり照れ

二人目あるあるの話とかも
面白かったなー。
下の子は上の子ほど
手はかけてられないけど
その分たくましい。

二人とも
頼りになる先輩ママさんピンクハート
私も二人みたいに
育児頑張らなきゃグー


♡♡♡

楽しくてあっという間だったチュー

というか、今回
彼から早く帰ってくるように
連絡が入ってきてねもやもや
完全に彼の自己都合…酷くない?
夕方、急いで帰宅。

なので今度は
もう少しゆっくりしたいな。

昔からの仲良しちゃんたち
いつまでも話は尽きないピンクハート
次は来月集まる予定乙女のトキメキ


♡♡♡

そうそう。

私のお誕生日プレゼント
もらいましたーピンクハート
誕生日って11月だからめちゃんこ今更だけど
私たちはいつもこんなかんじ。笑

ANNA SUI miniのポーチピンクハート

めちゃんこ可愛いいい爆笑ラブラブ
さすが私の好みを
よーーくわかってる!

てゆか、
ANNA SUIの子ども向けライン
あるの全然知らなかったの。

ま、自分では
ポンポン買えないけどねアセアセ
子ども服なんてあっという間にサイズアウト
するから高いのなんて買えないー


ANNA SUIはさ、
それよりも
DOLLY GIRL復活させてほしい
えーんえーんえーん
めちゃくちゃ好きだった…ハートブレイク


♡♡♡

 お友達のおうちへ行く前は
ヘアアクセぽってりフラワー付けていたけれど
すぐ取れちゃうのねー。笑