キキララ♡シナモン*ファミマ | suiblog♡娘と私の記録♡

suiblog♡娘と私の記録♡

-すいぶろぐ-

39歳・未婚
2019.4.15 女の子出産♡
ママになりました♡

好き勝手に遊んでるばんぎゃるでしたが
現在、ばんぎゃる活動は一旦休止中。

しばらく育児記録メイン♡
ときどき、趣味のことなど。

まぁいい歳なのだけど、
いまだにキキララ大好きな私です、どーもkiki*lala*
 
キティちゃんよりマイメロより断然!キキララ!
キキララ見つけるとつい買っちゃう系。
 

買った。笑
 
ファミマで買ったkiki*lala*
シナモンもいるやん、って突っ込みはナシね。笑
キキララが一番なのだけどシナモンちゃんも好きなんだわパステル
 
ボールペンはサンリオキャラを3つ選んでオリジナルのボールペンを作る的なやつ。
キキララで統一しようかなーと思ったけどシナモンも可愛くて。
 
マカロンみたいなメモ用紙も3つ選ぶやつで、キャラはボールペンと同じにした口笛
しかしこんなちっこいメモ使い道ないわ…せめて付箋だったらな~
裏面が画面クリーナーになってるのは良きキラキラ3
 
ゼリー付きマグはシナモンとファミチキ先輩とのコラボ。
ちょっとファミチキ先輩のが目立ってない?
どう考えてもシナモンのが可愛いからシナモン全面に出すべきチュー
 
 
そんな無駄遣い記録でしたー。笑