融けるナイフ@名古屋② | suiblog♡娘と私の記録♡

suiblog♡娘と私の記録♡

-すいぶろぐ-

39歳・未婚
2019.4.15 女の子出産♡
ママになりました♡

好き勝手に遊んでるばんぎゃるでしたが
現在、ばんぎゃる活動は一旦休止中。

しばらく育児記録メイン♡
ときどき、趣味のことなど。

矢印12月23日
矢印KEEL
矢印2days oneman tour「融けるナイフ」
 

@名古屋HeartLand

 

===

パレード
午後の射殺
SWANS
発火
喘鳴
deep sleep
禁忌
ラプンツェル
太陽より暑い夏
水辺の君に
星成り
LEM
Over
腐肉と果実
告白
fanfale
ニードル
人型


EN.
接吻
Siren

===

 
KEELちゃん名古屋2デイズの2日目!!
お隣のスペードボックスの開場待ちをしている若いばんぎゃるちゃんに巻き込まれながらハーランへ。
なんて肩身の狭い…。笑
(ちなみに、スペードボックスは話題のコドモドラゴンさん…どんなのか知らないんだけども)
休日だから1日目より人多いかな、と思ったけれどどうかな。少しだけ多かったと信じたい。
 
さて!
セトリは2日目のほうが好みだったかもハート
新曲も良いかんじだねぇ!
2日目だったから1日目より馴染んだかんじ。
星成りはこの日初めて聴いたんだったかな。良曲キラキラ2キラキラ2キラキラ2
 
この日はryoさんの煽りがね…!
「来年も愛してくれるかー!」の煽りの後、
「来年まで待てない!今愛してくれ!!」
の煽りがもう!!卒倒するかと!!!
好き以外の感情失ったよ、もう。
はぁ、すき…
本編ラストは人型。
このツアーほんと人型がめちゃんこカッコイイ。
 
アンコのMCでは愁がパンツの話したり。笑
ツアーでは捨ててもいいパンツ持ってきて捨てたいんだけど結局捨てない的な話してたのと、あいえが「パンツ、セットのおまけに入れちゃえば?」とか言っててさすがにいらねええw洗ったやつなら、うん、そうだな、うん、困るwww
あと、愁のバースデイ(12月26日)が近いからプレゼントの話など。
あいえさんに「名古屋でなんか見に行くかー」とか言われてて微笑ましかったよう照れ
そして接吻前、ryoさんが「マイクを新しくしたらマイク部分が長くなってガツガツ口にぶつけて痛いんだよね」て話から直後、
「お前たちのキスで癒してくれるかーー」の煽りw
いや、思わず笑ったけど、好きだよほんと好き。
 
2日目もめちゃんこ楽しかったパステルパステルパステルやばーーーー照れ
大阪1日目断念したのまじで悔やんだ。。でもやっぱり連チャンすぎてさすがにちょっと厳しいなと思って自重したの水滴
 
ラスト大阪の最終日につづくパステル
 
 
目の保養にryoさん張り逃げハート
これは確か名古屋1日目かな。2日目は髪の毛巻いてたから。