SALVATION PARADIGMA@名古屋 | suiblog♡娘と私の記録♡

suiblog♡娘と私の記録♡

-すいぶろぐ-

39歳・未婚
2019.4.15 女の子出産♡
ママになりました♡

好き勝手に遊んでるばんぎゃるでしたが
現在、ばんぎゃる活動は一旦休止中。

しばらく育児記録メイン♡
ときどき、趣味のことなど。

3月27日キラキラ2


少し久々のロリイタちゃんハート
ヘッドドレス、ブラウス、ジャンスカ全てInnocent Worldハート
これだけでは寒かったので、アンクのカーデとDollyのコートも着ていきましたが。
このジャンスカ、なかなか締め付けが激しくてでぶには絶対着れない仕様。イノワさんてほんとでぶに厳しいよな…。笑
私は長身だから骨格的にいきなりキツイやつ。
 
さて!
ロリイタでおめかしして向かいましたのは!


@今池3STAR
 
More東名阪無料ワンマン
SALVATION PARADIGMA
 
More無料ワンマン名古屋行ってきましたーキラキラ2
2日続けての名古屋!
無料とは云え、平日月曜からライブとはなかなかのアレ。
でも私は3月まで月曜休みだったのでちょーど良かったなぁ、なんて。
 
ライブは最前げとできてクリアビュー!kirakria*kirakria*
ま、客入り的に何処にいてもクリアビューだった気がs(ry
 
----
Scar
薄紅色
残り香
ashes to ashes, dust to dust.
チェシャ
The Hanged Man
Greedy Soul
in desert
春夏秋冬
溜息
追憶、そして剥離
Howling
琥珀
廻る夢と激情と
bottom circus
Soup
亡失の日々に舞う羽
Dawn
seize the day
----
 
無料ワンマンで19曲はとてもとても太っ腹!!
前日のグダグダなインストが嘘のようw、素晴らしいライブだったーキラキラ3
Moreの世界にたくさん浸れて幸せだったハート
たまにロキ様が面白い動き(無自覚)をして笑わせにかかってきたけどもwそれすら愛しく感じてしまうあたりビョーキ。
Moreの楽曲ほんとどれも大好き。
新譜はbottom circusとScarがお気に入り。
無料とは思えない満足感を得られるライブだったribbon+kira*
最後のシャボン玉演出だけなんとかしていただければ…あんな洋服に跡が残るのよう成分が入ったシャボン玉はダメだ!お願いだからあれだけは改善してほしいお洋服汚れるのほんと嫌…sweat*
 
こんな太っ腹なライブを東名阪でやったんだもの、ファン増えるといいなーキラキラ2
Moreは音作りなかなかこだわっていて、転調したり聴いてて面白いと思うんだよね。それでいて聴きにくさもあまりないと…私は思ってるので。
 
 
ライブ後は物販買って、5shotと2shot撮影ribbon+kira*
また買ったCrew音源は相方に贈呈。笑

会場限定音源とチェキはロキ様と由寧たんだったよおーハート

で、5shotのブレバージョンだけあげておくーwww

1回目ブレ、2回目もブレで、きっと俺たちが小刻みに揺れてるんだな、て結果に至ってめちゃ笑ったww
しかも私のスマホの設定なのか絶対写真が横向きに表示されるもんだから、「よし、じゃあまず写真を縦にして…ブレてるな!!もう一回行こう!」みたいなやりとりが楽しかったーw
後にちゃんと撮れましたー此処にはあげませんがハート
 
 
おまけりぼん

お昼に食べたサクラロールshortcake*


ライブ後はさとー。ローストビーフ丼お食事