Rain or Shineo | suiblog♡娘と私の記録♡

suiblog♡娘と私の記録♡

-すいぶろぐ-

39歳・未婚
2019.4.15 女の子出産♡
ママになりました♡

好き勝手に遊んでるばんぎゃるでしたが
現在、ばんぎゃる活動は一旦休止中。

しばらく育児記録メイン♡
ときどき、趣味のことなど。


Rain or Shine / ELISA

EONIAN-イオニアン- / ELISA

 

Rain or Shine買うときに、今更ながらイオニアンを買った、の図。笑

イオニアン好きなくせに持ってなかったやつ/(^o^)\

あと、イオニアンのジャケのアンジェラ可愛すぎるねハート

 

Rain or Shineは今までになく大人っぽくてジャジーな曲。

かなり渋いレベルでジャジーな楽曲にELISAの透明感ある声が乗って、うまく中和されてる感じがするkirakria*

音だけ聴いたらめちゃめちゃ渋いから。笑

ELISAの声はほんと天使だなぁ、ってわりと本気で思う。

アー写やMVでは真っ赤な衣装でなかなかセクシーキラキラ

美人なELISAによく似合ってるきらハート

 

Rain or Shineと云えば91DaysのED曲なわけだけど。

91Daysも面白くて彼とふたりハマって観てるkira*

観始めた当初、マフィアやらとにかく登場人物が多いのと、登場人物の名前が横文字オンパレードでなかなか混乱して苦労したw

途中、相関図をみてやっと落ち着いて理解出来たと云う…w

もう展開がかなり佳境で気になる気になる。ハッピーエンドはなさそうでなかなか辛いんだけど…sweat*

91Days面白いよー!!