ANICHRO@東京o | suiblog♡娘と私の記録♡

suiblog♡娘と私の記録♡

-すいぶろぐ-

39歳・未婚
2019.4.15 女の子出産♡
ママになりました♡

好き勝手に遊んでるばんぎゃるでしたが
現在、ばんぎゃる活動は一旦休止中。

しばらく育児記録メイン♡
ときどき、趣味のことなど。

6月25日キラキラ2


ELISA Live 2016 "ANICHRO"

@代官山LOOP

 

やっと記録。

行ってきましたELISAワンマンのため遠征!初★

ま、次の日に別用務が無ければ行かなかったのだけれど。

オサレーな街 代官山にオタクが集結。笑

ハコのお隣もオサレーなブティックで何だか申し訳…

 

ライブはとっても素晴らしかったっっきら

ELISAの歌声たっぷり堪能できた…*´∀`*

何よりセトリが素晴らしかったね!

だいすきなHIKARIは聴けなかったものの、でもめちゃ良いセトリ!

 

ジョジョの生歌も初お披露目。

レコーディングでも力強く、手をぎゅーーーっと握って歌っていたと云う曲。

さすがに音源ほどのジョーーーーージョ!て伸びは無かったけれどあれライブでは難しいよね。

かっこよかった!

ジョジョをあれだけ美しくかっこよく歌い上げるのはさすがELISAだなーと思う。

秘密基地、愛おぼはしっとりとアコースティックに。

愛おぼ大好きな曲だし、涙出そうになった。

REALSMのあの魔笛のようなところ、今回は歌わなかったね。

以前観たときは歌っていた気がするけれど。

難しいのは分かるし、発声無しにいきなり歌えるようなものでもないからやはり避けたのかしら。

新譜となるRain or Shine初お披露目でしたキラキラ

とってもジャジーでオシャレで代官山にぴったりな笑、バラードでしたハート

1番はラララのみ。

ラララだけであれだけ雰囲気があって成立しているなんて…!

デモがラララで、これいいね!となってそのまま採用されたらしい。

ずっとラララだったらどうしよう…と思って聴いていたら2番からは歌詞付いてた。笑

91Daysも面白そうなアニメで今後の展開楽しみだし、ELISA曲も素晴らしいし、ダブルで楽しめる91Daysオススメ*・ω・*ddstar+kira*

本編後半は高まりしかなかった!!!SCARET WINGSからの流れが神!!!

プロフェシアメドレーとかもヤバイから!!!!

んでラストのイオニアンでめっちゃ泣く流れ。イオニアンでの会場いっぱいの緑色の光とELISAの歌声がほんとに綺麗で余計に泣けた。

 

この日のELISAは黒い衣装で黒天使だったkirakria*

MCではいつもどおり天然全開なELISAがみれたり。

アンコ最後はミレナリオ。ぴったりだったと思う。

本当、とってもとっても素晴らしいライブで行って良かったribbon+kira*充実感いっぱいのライブでしたキラキラ

 

===

忘れない記憶は、キミの物語

Special "ONE"

Reminiscence

君をのせて

プラチナ

ジョジョ〜その血の運命~

秘密基地

愛・おぼえていますか

そばにいるよ

REALISM

God only knows

集積回路の夢旅人

Rain or Shine

Wonder Wind

SCARET WINGS

Real Force

プロフェシア・トリロジー

EONIAN -イオニアン-

 

EN.

euphoric field

Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-

ミレナリオ

===

 

ELISAファンは基本マナー大丈夫なイメージなのだけど、この日斜め前にいた男だけくそだったのほんと残念。

横入りしてきて俺は聞ければいいとか話してたわりにELISAが動くたび見えるポジションにふらふら動いてめっちゃぶつかってきて空気読めないやつ。ハコライブ向いてないからまじで。

あいつがいなければ最高オブ最高だったなー!!

ま、それも含めライブなのかな。てコトで。