こんにちは。
接客スキルの専門家でメンタルケアもできちゃう 接客総合コンサル&メンタルケアCMT傾聴トレーナーの青沼 里歩です
はじめて来てくださった方、ご訪問ありがとうございます
そして、いつも見てくださっている方、本当にありがとうございます
接客の事、悩んでいませんか?
接客の悩みは人それぞれ違います。
解決方法も人それぞれ違います。
あなたに合わせたパターンや方法でしっかり解決できる相談があるですよ
しかも、あなたのいい所をドンドン伸ばし、足りないところはしっかり補える。
接客スキルの基本からしっかり学ぶこともできます。
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「青沼さんに接客の相談をしたい!!」
そう思って下さってありがとうございます
でも、こんなことないですか??
ブログやHPを見て、
「あーもうこれはぜひ相談したい!!」
とせっかくメラメラ燃えていたのに、HPのコース内容や初めての方へをみてみたら、なんだか面倒くさそう・・・と(笑)
ですよねぇ。
ちょっと面倒に感じる方もいると思います。
そんな事をお申込みの際に仰って下さったありがたいお客様もいらっしゃいました。
分かりにくくて、めんどくさそうで済みません・・・m(__)m
ということで、今回。
そのメラメラな想いが消えないうちに相談できるコースをご紹介します。
初めての方には、特別価格で受けれる相談があります。
接客相談のオススメは
です♪
これまでいろいろコンサルをしてきて、これがベストな感じかな?という内容でご用意しました♪
初めてだし、緊張するし、ちょっと試したいという方もいますし、
できれば今の悩みをピンポイントで解消したい!という方もいますし、いやいや、とにかく聞いてよ!青沼さん!という方もいます。
でも、できれば、1回である程度スッキリしたいですよね?
出来れば、今のモヤモヤ何とかしたいですよね?
なので、このコースを作りました。
とにかく今すぐスッキリしたいのよ!!!
早急になんとかしたい悩みがあるの!!
と言うあなたにはオススメですよ
相談をご希望の場合、お申込みの後に
・現在の接客の状況を教えて頂く⇒接客スキル力診断を受けて頂く
・スカイプ予約のご予約をしていただく等、何度かメールのやり取りがあることと
・お支払いいただくタイミング
・確認のタイミング
がありますので、お申込みから相談まで1週間くらいの日程でご予定頂けると嬉しいです。
改めて気になる方の為に、コース内容と料金はこちらからどうぞ
他にも対面での相談などのコースもあります
⇒ コースと料金表
青沼は、お客様の声をどんどん形にしていきます
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さぁ、自分を好きになって接客楽しみましょう
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接客総合コンサル&メンタルケアCMT傾聴トレーナー BROWNSUGAR R
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*2002年から2011年 ショールームで接客業務
建築系水廻りショールームに10年ほど勤務。その間、6年間フロア責任者を経験する。
お客様に本当に喜んでもらうためにはどうしたらいいか?お客様に満足してもらう接客とは何か?を常に考え、1万人以上のお客様に対応してきた。
入社当時は接客のことをきちんと考えておらず、責任者になり接客や数字管理、指導等色々な事に苦戦した。しかし、接客スキルとの出会いにより接客の幅が広がり、接客スキルだけでなく、接客コーチングなど取り入れ、自分でも接客が楽しめるようになっただけでなく、指導にもそういった接客を取り入れ、お客様から多くのいい評価を得た。
接客の改善と接客スキルの習得により、売上200%を達成+売り上げを伸ばし続けた。
また、顧客作りも成功し顧客固定化したことで売上UPに成功した。
お客様の欲しいもの(ニーズ)を引出し、提案することでお客様から喜ばれる接客が得意。
*2011年
ここがターニングポイントだ!と感じ、退職。
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rを設立。
接客業の方の悩みを解決や接客を教えることだけでなく、働く人や自分の中の悩みを解決したい人のためのメンタルケア相談も開始。色々な方の悩みを解決する為に日々相談に応じている。
詳しいプロフィールを知りたい方はHPプロフィールもご覧くださいね♪
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