◇ 声掛けの教科書を読んでくださった方の感想をご紹介します♪ | 聴くことは愛につながる 傾聴接客、傾聴コンサル、接客スキル、接客の悩み解消、自分を幸せにするCMTコンサル

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こんにちは。  
  
みんながHAPPYになれる接遇を提案している 接客スキルの専門家で、働く人のメンタルケアもできちゃう 青沼 里歩です SMILE♪  
  
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このブログはみんながHAPPYになれる接遇 接客方法をご紹介しているブログです。  
  
そして、いつも見てくださっている方、本当にありがとうございますハート  
  
 

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声掛けの悩みを解消する

 

 

声掛けの教科書

 

 

ですが、

 

今日はご購入頂い方からの感想を

 

ご紹介します♪

 

 

Hさま

接客がうまくいかず、接客のヒントがほしく資料を購入しました。
声掛けの教科書はとても参考になりました。
実際にやってみましたが、うまくいくことも増えました。

 

 

Iさま

声掛けでずっと悩んでいて、これを買おうかすごく悩みましたが、買ってよかったです。
声掛けのやり方が分かったので、早速やっています。
方法がわかると、気持ちが楽です。

 

 

Tさま

声がけのポイントを学ぶ事ができ、感謝しております。
私が実際にやっていた接客のほとんどが、間違っていた事がわかり、目からウロコです。
何より自分の気持ちが変わりました。

 

 

Iさま

声がけの教科書大変勉強になりました。
まだ、私はお客様が顧客様かいつも来ない新規お客様かわからない状態なので、そのことを気にしてしまって、声がけを躊躇してしまっていたことに気がつきました。

 

 

掲載した内容は一部です。

 

全部の内容を見たい方は

 

こちら

 

からご覧くださいませ♪

 

 

 

「目からうろこ」

 

という感想を2回いただきました(笑)

 

 

声掛けの教科書は

 

「あー!そうだったんだ!」

 

と悩んでいたポイントが

 

わかる方も多いです。

 

 

声掛けうまくいってない方は

 

ぜひ読んでみてくださいね♪

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

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声掛けの基本、接客スキル「声掛け」が学べる

 

声掛けの教科書

 

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え?声掛けの教科書って何!??と思った方はこちら

 

 

*-*-*-*-*

 

 

 

 





さぁ、自分を好きになって接客楽しみましょうにこ

最後までお読み頂き、ありがとうございました。


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花青沼 里歩(あおぬま りほ)
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR R
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*2002年から2011年 ショールームで接客業務 
建築系水廻りショールームに10年ほど勤務。その間、6年間フロア責任者を経験する。
お客様に本当に喜んでもらうためにはどうしたらいいか?お客様に満足してもらう接客とは何か?を常に考え、1万人以上のお客様に対応してきた。
入社当時は接客のことをきちんと考えておらず、責任者になり接客や数字管理、指導等色々な事に苦戦した。しかし、接客スキルとの出会いにより接客の幅が広がり、接客スキルだけでなく、接客コーチングなど取り入れ、自分でも接客が楽しめるようになっただけでなく、指導にもそういった接客を取り入れ、お客様から多くのいい評価を得た。
接客の改善と接客スキルの習得により、売上200%を達成+売り上げを伸ばし続けた。
また、顧客作りも成功し顧客固定化したことで売上UPに成功した。
お客様の欲しいもの(ニーズ)を引出し、提案することでお客様から喜ばれる接客が得意。
*2011年 
ここがターニングポイントだ!と感じ、退職。
 
*2012年2月~現在 
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rを設立。
接客業の方の悩みを解決や接客を教えることだけでなく、働く人や自分の中の悩みを解決したい人のためのメンタルケア相談も開始。色々な方の悩みを解決する為に日々相談に応じている。
詳しいプロフィールを知りたい方はHPプロフィールもご覧くださいね♪ 
 

 

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