◇ スカイプでグループ接客相談会します♪ | 聴くことは愛につながる 傾聴接客、傾聴コンサル、接客スキル、接客の悩み解消、自分を幸せにするCMTコンサル

聴くことは愛につながる 傾聴接客、傾聴コンサル、接客スキル、接客の悩み解消、自分を幸せにするCMTコンサル

全国対応(skype)で、聴くことをメインにコンサルをしてます。聴く接客を学ぶ、接客の悩みを解消できる青沼式接客スキルを教える接客コンサル。傾聴してもらい自分のことを話して自分を幸せにするCMTコンサルを行っています。


こんにちは。

みんながHAPPYになれる接遇を提案している 接客スキルの専門家で、働く人のメンタルケアもできちゃう 青沼 里歩です SMILE♪

はじめて来てくださった方、ご訪問ありがとうございますハート

このブログはみんながHAPPYになれる接遇 接客方法をご紹介しているブログです。

そして、いつも見てくださっている方、本当にありがとうございますハート


チェック(透過) 客の事、悩んでいませんか? 
接客の悩みはみんな同じじゃありません。
だから、解決方法も同じじゃないのです。
月に1回60分~90分自分の接客のことを話して、あなたのパターンに合わせて接客の悩みをしっかり解消できる!
プラス接客力も伸びちゃう♪
それが 「私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座」です。

もっと詳しく知りたい人は ↑クリックですよ♪
花

 

 

 

 

 

突然ですが・・・

 

 

スカイプにてグループ接客相談を開催します~グー

 

 

いつもはお一人お一人のお話を丁寧に聞いていますが、たまにはこういうのもいいかなぁ~と。

 

 

 

というのも、こういう人いますよね。

 

 

 

 

THM誰かに接客のこと相談したいー!!!えーん

 

 

THM青沼さんに接客のことを相談したいけど、初めてだし不安~ガーン

 

 

THMプロに相談してみたいけど、どうしたらいいのかわからない~えーん

 

 

THM今の悩みに対して、ほかの人の意見も聞いてみたいなぁ~照れ

 

 

 

こういう方にはこのグループ接客相談はおすすめですよハート

 

 

 

 

グループ相談は、

 

 

 

THM相談の体験ができますし

 

 

THMほかの方の意見も聞けますし、

 

 

THMバッチリ青沼からのアドバイスも受けれる

 

 

という初めてで不安な方にも安心できるサービスです。

 

 

 

しかも、日付や時間をこちらが決めているので、お値段もお手頃に受けれちゃいますよ♪

 

 

ぜひご検討くださいねハート

 

 

 

 

スカイプの登録や使い方がわからない方には、メールでいろいろアドバイスをして使えるようにお手伝いします~グー

 

 

 

 

 

これを見て、

 

 

「え!?ほかの人に悩みを聞かれるのは困るんだけど・・・ガーン

 

 

という方には個別のお試し相談もありますので、そちらをご検討くださいね♪

 

 

料金はHPにてご確認ください ⇒ こちら 

 

 

 



【 スカイプ グループ接客相談 募集のお知らせ 】

スカイプのグループ相談を行います。

日と時間が合う方はお得に相談が受けれますし、ほかの方の話も聞 けるいいチャンスです。

相談が初めての方も歓迎です♪

気になる方はぜひお申し込みくださいね。

*開催日 : 
① 2016年11月29日(火) 
② 2016年12月02日(金)
 

*開催時間 : 午前 9:30~10:15 予定 (45分) 

*料金  : HPにてご確認ください ⇒ こちら 

※2つ目の表(講座内容)の一番下に掲載しています。

銀行振込のみ対応

*募集人数 : 3~5名まで

*開催方法 : スカイプにてグループトークをします。


〇お申込み希望の方は、こちらのメールマガジン にお申し込みの上、スカイプグループ接客相談の旨お知らせくだ さい。詳細をお知らせします。
※人数が3名にならない場合は開催を中止することもございます。



 

今後も定期的に開催予定ですので、気になる方はメルマガご登録下さいね♪

 

 

それでは、お申込みを待ちしております♪

 

 







さぁ、自分を好きになって接客楽しみましょうにこ

最後までお読み頂き、ありがとうございました。


鉛筆ブログの感想をお知らせください♪ あなたからのメールをお待ちしています鉛筆
メール こちらからどうぞ

 

 

 

 

 


花青沼 里歩(あおぬま りほ)
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR R
facebookフェイスブック  新プラスワンボタンGoogle+  インスタグラム‐2インスタグラム

*2002年から2011年 ショールームで接客していました。 
建築系水廻りショールームに10年ほど勤務。その間、6年間フロア責任者を経験する。
お客様に本当に喜んでもらうためにはどうしたらいいか?お客様に満足してもらう接客とは何か?を常に考え、1万人以上のお客様に対応してきた。
入社当時は接客のことをきちんと考えておらず、責任者になり接客や数字管理、指導等色々な事に苦戦した。しかし、接客スキルとの出会いにより接客の幅が広がり、接客スキルだけでなく、接客コーチングなど取り入れ、自分でも接客が楽しめるようになっただけでなく、指導にもそういった接客を取り入れ、お客様から多くのいい評価を得た。
接客の改善と接客スキルの習得により、売上200%を達成+売り上げを伸ばし続けた。
また、顧客作りも成功し顧客固定化したことで売上UPに成功した。
お客様の欲しいもの(ニーズ)を引出し、提案することでお客様から喜ばれる接客が得意。
*2011年 
ここがターニングポイントだ!と感じ、退職。
 
*2012年2月~現在 
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rを設立。
接客業の方の悩みを解決や接客を教えることだけでなく、働く人や自分の中の悩みを解決したい人のためのメンタルケア相談も開始。色々な方の悩みを解決する為に日々相談に応じている。
詳しいプロフィールを知りたい方はHPプロフィールもご覧くださいね♪ 
 
林檎 あなたの悩みを解消するサービスはこちら
・全ての相談サービスを知りたい方はこちら
二葉悩みをスッキリさせる相談一覧

・接客業の方向け♪接客を学びたい!悩みを相談したい方へ
?私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座
花接客の悩み 無料プチアドバイス

・自分のことや周りとの人間関係、仕事の悩みを相談したい方へ
ハート自分と向き合ってスッキリ悩みを解消できるじぶんケア相談
花自分らしさや仕事の悩み 無料プチアドバイス

・スタッフ育成やお店の接客のことを相談したい方へ
お店スカイプで全国どこからでもOK お店の接客相談
花お店の接客力診断をしてお店が良くなる無料アドバイスをもらう
 
メール 読めば接客力がUPするメルマガはこちら
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ
BROWNSUGAR R
 
接客相談、接客スキルや接客の勉強、人間関係の悩み、仕事の悩み、自分らしさや自分の性格の悩み、お店の接客の悩み等、全国どこからでもSkyeやメールで相談できるサービスを行っています。