こんにちは。
接客スキルの専門家でメンタルケアもできちゃう 接客総合コンサル&メンタルケアCMT傾聴トレーナーの青沼 里歩です
はじめて来てくださった方、ご訪問ありがとうございます
そして、いつも見てくださっている方、本当にありがとうございます
接客の事、悩んでいませんか?
接客の悩みは人それぞれ違います。
解決方法も人それぞれ違います。
あなたに合わせたパターンや方法でしっかり解決できる相談があるですよ
しかも、あなたのいい所をドンドン伸ばし、足りないところはしっかり補える。
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うまくお客様に話しかけられなかったり、
商品が売れなかったり、
ちょっとした失敗があったり、
クレームになったりして
接客に自信が持てないなんて思っていませんか?
もしそうなら、接客を学んでみませんか?
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コツコツと学んだ事が成功するようになり、学ぶことも実践することも楽しくなります♪
接客の悩みも相談できて、日々の接客で落ち込むことや悩むことが減ります♪
これまでできないと思っていたこともきちんと理由がわかればできるようになれます♪
毎日の接客が楽しくなり、お客様との出会いがどんどん楽しみになります♪
毎日頑張らなくても楽しんで接客が出来て、しかも物が売れていくようになります♪
と言う人が増えてます♪
あなたの今の接客の悩みってなんですか?
実はちょっとしたことが悩みになっている人が多いのです。
でも、その理由わかっていない人、解決できていない人が多いのです。
接客の悩みは
販売スキルじゃなくて、
お客様の心をがっちりつかむ接客スキルを学ぶこと
出来ない、やれない、怖い と思う
メンタルケアをしっかりする事
でほぼ解消されるのです。
もう接客のことで悩みたくない!
もっと接客を楽しめるようになりたい!
お客様の喜ぶ顔が沢山見たい!
商品もたくさん売りたい!
そんな願いは想いに変えて、学び行動して、全部叶えてしまいましょう♪
私はそんなお手伝いをしています♪
接客を学びたい!
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さぁ、自分を好きになって接客楽しみましょう
最後までお読み頂き、ありがとうございました
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接客総合コンサル&メンタルケアCMT傾聴トレーナー BROWNSUGAR R
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*2002年から2011年 ショールームで接客業務
建築系水廻りショールームに10年ほど勤務。その間、6年間フロア責任者を経験する。
お客様に本当に喜んでもらうためにはどうしたらいいか?お客様に満足してもらう接客とは何か?を常に考え、1万人以上のお客様に対応してきた。
入社当時は接客のことをきちんと考えておらず、責任者になり接客や数字管理、指導等色々な事に苦戦した。しかし、接客スキルとの出会いにより接客の幅が広がり、接客スキルだけでなく、接客コーチングなど取り入れ、自分でも接客が楽しめるようになっただけでなく、指導にもそういった接客を取り入れ、お客様から多くのいい評価を得た。
接客の改善と接客スキルの習得により、売上200%を達成+売り上げを伸ばし続けた。
また、顧客作りも成功し顧客固定化したことで売上UPに成功した。
お客様の欲しいもの(ニーズ)を引出し、提案することでお客様から喜ばれる接客が得意。
*2011年
ここがターニングポイントだ!と感じ、退職。
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rを設立。
接客業の方の悩みを解決や接客を教えることだけでなく、働く人や自分の中の悩みを解決したい人のためのメンタルケア相談も開始。色々な方の悩みを解決する為に日々相談に応じている。
詳しいプロフィールを知りたい方はHPプロフィールもご覧くださいね♪
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