◎ 無印良品週間で買った無印の優秀なデニム達 スーパーストレッチスキニーとボーイフレンドデニム | 聴くことは愛につながる 傾聴接客、傾聴コンサル、接客スキル、接客の悩み解消、自分を幸せにするCMTコンサル

聴くことは愛につながる 傾聴接客、傾聴コンサル、接客スキル、接客の悩み解消、自分を幸せにするCMTコンサル

全国対応(skype)で、聴くことをメインにコンサルをしてます。聴く接客を学ぶ、接客の悩みを解消できる青沼式接客スキルを教える接客コンサル。傾聴してもらい自分のことを話して自分を幸せにするCMTコンサルを行っています。


こんにちは。

みんながHAPPYになれる接遇を提案している 接客スキルの専門家で、働く人のメンタルケアもできちゃう 青沼 里歩です SMILE♪

はじめて来てくださった方、ご訪問ありがとうございますハート

このブログはみんながHAPPYになれる接遇 接客方法をご紹介しているブログです。

そして、いつも見てくださっている方、本当にありがとうございますハート


ハートあなたがあなたに戻るための相談 それがメンタルケアコーチングですハート
悩みを抱えれば変わりたい!と思う事はありますよね。
悩みをスッキリさせるだけでなく、自分としっかり向き合って、自分を変えるお手伝いをします。
「変わる」と言っても無理をして何かを変えようとするのではなく、元々の悩みのなかった素直なあなたに戻ること。
そのお手伝いをしているのがメンタルケアコーチングです。
詳しくはこちら ⇒ メンタルケアコーチング
ハート





昨日まで開催されていた無印良品週間。


大体は初日に行けているのですが、今回はなかなか予定が合わずにしばらくしてから行きました。



今回のお目当てはこちら

デニム。


前回の無印良品週間の時、試着をしたものの迷って買いませんでした。


が、やっぱりほしいと思って行った頃にはサイズがなく・・・。


色々な方のブログでもいいと人気でしたからねキラキラ


ちなみに、無印良品週間が始まる前日に行ったら、もう新しいデニムが出ていました。


今回購入をしようと思っていたのはこれ

ボーイフレンドデニム。


ラインがゆるっとしているのが特徴ですが、色々なブロガーさんが


形がキレイ!履きやすい!


と絶賛されていました。


私も試着した時に、形のキレイさに驚きました。


お店に行くとやはりあたらしいシリーズのがありましたので


(白い布の絵が描いてあるタグが付いているのが新しいバージョンだそうです)


早速試着。


と、その前にある物を見つけてしまったのです。


それが、スーパーストレッチスキニーの22サイズ。


22はなかなか入ってこない

すぐに売り切れる

ネットでしか扱いがないときがある


と言う話だったので、ちょっとびっくりしました。


実はこちらも以前一緒に試着したのですが、すごーくすごーーーーーく形がキレイ!で感動しました。


しかものびのびですごく履きやすい。


これは良いと思っていました。


でも、23だとなんだか大きい感じ。


しかもこの手の素材は伸びる事が多いので、23ならいらない思っていました。


なので、ドキドキして22を試着。


試着していると店員さんが


「お客様にすごくピッタリですね!」


ハート①


いや、本当にすんごく形もキレイで色抜け感もかなりツボでした。


ちなみに上の写真だと普通の丈に見えますが、アンクル丈というだけあって、私の場合は足首が丸見え。


いや、でもこういう丈が大好きなので、惚れ惚れしました。


で、結局予定になかったスキニーもご購入(笑)


2本デニムを買って帰りました。


ま、それでも1本3980円なので、お安いです♪


しかも良品週間だったので10%OFFハート①


久々に満足のいくいい買い物をしました♪



無印良品のデニム とってもオススメです♪


気になった方はぜひ無印良品へ行ってみてくださいねグー


※あとから聞いたら22サイズはその前の日くらいにたまたま入ってきたらしく買えてラッキーでしたね♪と言われました。










さぁ、自分を好きになって接客楽しみましょうにこ

最後までお読み頂き、ありがとうございました。


鉛筆ブログの感想をお知らせください♪ あなたからのメールをお待ちしています鉛筆
メール こちらからどうぞ




花青沼 里歩(あおぬま りほ)
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR R
facebookフェイスブック  新プラスワンボタンGoogle+  インスタグラム‐2インスタグラム

*2002年から2011年 ショールームで接客していました。 
建築系水廻りショールームに10年ほど勤務。その間、6年間フロア責任者を経験する。
お客様に本当に喜んでもらうためにはどうしたらいいか?お客様に満足してもらう接客とは何か?を常に考え、1万人以上のお客様に対応してきた。
入社当時は接客のことをきちんと考えておらず、責任者になり接客や数字管理、指導等色々な事に苦戦した。しかし、接客スキルとの出会いにより接客の幅が広がり、接客スキルだけでなく、接客コーチングなど取り入れ、自分でも接客が楽しめるようになっただけでなく、指導にもそういった接客を取り入れ、お客様から多くのいい評価を得た。
接客の改善と接客スキルの習得により、売上200%を達成+売り上げを伸ばし続けた。
また、顧客作りも成功し顧客固定化したことで売上UPに成功した。
お客様の欲しいもの(ニーズ)を引出し、提案することでお客様から喜ばれる接客が得意。
*2011年 
ここがターニングポイントだ!と感じ、退職。


*2012年2月~現在 
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rを設立。
接客業の方の悩みを解決や接客を教えることだけでなく、働く人や自分の中の悩みを解決したい人のためのメンタルケア相談も開始。色々な方の悩みを解決する為に日々相談に応じている。

詳しいプロフィールを知りたい方はHPプロフィールもご覧くださいね♪ 


林檎 あなたの悩みを解消するサービスはこちら
・全ての相談サービスを知りたい方はこちら
二葉悩みをスッキリさせる相談一覧

・接客業の方向け♪接客を学びたい!悩みを相談したい方へ
?接客を学ぶ・相談する接遇コンシェルジュ
花接客の悩み 無料プチアドバイス

・自分のことや周りとの人間関係、仕事の悩みを相談したい方へ
ハート自分と向き合ってスッキリ悩みを解消できるじぶんケア相談
花分らしさや仕事の悩み 無料プチアドバイス

・スタッフ育成やお店の接客のことを相談したい方へ
お店スカイプで全国どこからでもOK お店の接客相談
花お店の接客力診断をしてお店が良くなる無料アドバイスをもらう



メール 読めば接客力がUPするメルマガはこちら
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ
BROWNSUGAR R

家ホームページ
メールご意見・ご感想・お問合せはこちらから
facebookフェイスブック
新プラスワンボタンGoogle+
接客相談、接客スキルや接客の勉強、人間関係の悩み、仕事の悩み、自分らしさや自分の性格の悩み、お店の接客の悩み等、全国どこからでもSkyeやメールで相談できるサービスを行っています。