◇ 今のサービスに対する私の想い | 聴くことは愛につながる 傾聴接客、傾聴コンサル、接客スキル、接客の悩み解消、自分を幸せにするCMTコンサル

聴くことは愛につながる 傾聴接客、傾聴コンサル、接客スキル、接客の悩み解消、自分を幸せにするCMTコンサル

全国対応(skype)で、聴くことをメインにコンサルをしてます。聴く接客を学ぶ、接客の悩みを解消できる青沼式接客スキルを教える接客コンサル。傾聴してもらい自分のことを話して自分を幸せにするCMTコンサルを行っています。

こんにちは。

みんながHAPPYになれる接遇を提案している 接客スキルの専門家で、働く人のメンタルケアもできちゃう 青沼 里歩です SMILE♪

はじめて来てくださった方、ご訪問ありがとうございます
ハート

このブログはみんながHAPPYになれる接遇 接客方法をご紹介しているブログです。

そして、いつも見てくださっている方、本当にありがとうございます
ハート


● 自分らしさを見つけたら、もう悩みを繰り返さない自分になれるきらきらそれがじぶんケア相談 
? こんなことで悩んでいませんか ?
声掛けやお客様が怖いグルグル うまく接客できる方法を知りたいグー 
自分の強みを見つけたいきらきら 人間関係をもっと円滑にしたいハート
好きな事を仕事にしたいけど、何から始めよう?
ストレスの多い考え方を何とかしたいあせ①
思い込みを外したいグルグル 何度も同じ悩みを繰り返している汗

そんなあなたへ 自分と向き合って悩みや問題をスッキリ解決する
じぶんケア相談があります。詳しくはこちら ⇒ じぶんケア相談
ハート4     ハート4     ハート4    ハート4     ハート4


最近、お問合せやお申込みが多くなってきて、色々と考える事も増えました。


例えば、サービスの事。


今は

じぶんケア相談

接客を学ぶ接遇コンシェルジュ

という二つのサービスがメインになっています。


この二つのサービス。

以前は接客の相談でもメンタルの内容だと、接遇コンシェルジュではなくじぶんケア相談を受けてもらっていました(笑)

今、思うとこちら側が考えたなんだか面倒な理由だったように思えます(笑)


という以前から今のサービスに変化した想いなどを書いてみました。


続きはこちら ⇒ 接遇コンシェルジュやじぶんケアに対する私の想い


お客様の出会いもあり、色々と変化してきたと思います。

これからもいいサービスを提供できるように頑張りたいと思います。



お客様想いの行動や言動が、あなたもお客様も幸せにしますハート


鉛筆
私も同じような経験をしました!私はこんな事がうまくいきません・・・などのご意見や、
今日のブログは良かった!!今日のブログについてもう少し話を詳しく聞いてみたい等の
ブログの感想をお知らせください♪ あなたからのメールをお待ちしています鉛筆

メール こちらからどうぞ


さぁ、自分を好きになって接客楽しみましょうにこ

今日もステキな日になります★
最後までお読み頂き、ありがとうございました。


ハート4自分らしさを見つけたら、もう悩みを繰り返さない自分になれるきらきら
それがじぶんケア相談ハート4
あなたのじぶんケア応援します♪
接客総合コンサルタント&メンタルケアライフコーチ 
BROWNSUGAR R 
青沼 里歩


HP : 接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR R
FB : フェイスブックページはこちら