◇ 図書室よりオススメ資料のご案内(無料版) | 聴くことは愛につながる 傾聴接客、傾聴コンサル、接客スキル、接客の悩み解消、自分を幸せにするCMTコンサル

聴くことは愛につながる 傾聴接客、傾聴コンサル、接客スキル、接客の悩み解消、自分を幸せにするCMTコンサル

全国対応(skype)で、聴くことをメインにコンサルをしてます。聴く接客を学ぶ、接客の悩みを解消できる青沼式接客スキルを教える接客コンサル。傾聴してもらい自分のことを話して自分を幸せにするCMTコンサルを行っています。


こんにちは。

みんながHAPPYになれる接遇を提案している 接客スキルの専門家で、働く人のメンタルケアもできちゃう 青沼 里歩です SMILE♪

はじめて来てくださった方、ご訪問ありがとうございますハート

このブログはみんながHAPPYになれる接遇 接客方法をご紹介しているブログです。

そして、いつも見てくださっている方、本当にありがとうございますハート


ハート4じぶんの為に自分を大切にするじぶんケア もう始まっていますハート4
あなたもじぶんの為のじぶんケア始めませんか?
あなたがじぶんらしく仕事をしたり生きるを応援するのがじぶんケアです。
自分らしさを見つけたら、もう悩みを繰り返さない自分になれます。
詳しくはこちら ⇒ じぶんケア相談
ハート4     ハート4     ハート4    ハート4     ハート4



今日は図書室にある資料のご紹介です。

たまにブログの始まりのお知らせでもご紹介していますが、今日はもう少し詳しくご紹介します。

ぜひあなたに読んでもらいたい資料ばかりです。

今日は無料の資料をご案内します。

読みたい資料があったらぜひお申込みくださいね。

ここでまず先に、

? 接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR Rの図書室とは ?

接客や仕事、メンタルケアのヒントになる読み物をご用意している場所です。
現在はケータイからでも見れるように、ブログで閲覧できるようになりました。
※ご紹介図書の青字をクリックすると専用ブログに飛びます。


ご紹介図書1
鉛筆 他人と比較しない自分になるには? 他人と比較しないと幸せになれる法則

仕事やプライベートでも人の事が気になることありますよね。

そんな時どうしていますか?

なかなか素直にそれを表現できなくて悩んでいる人もいると思います。

あなたはあなたらしくいられたらステキなのですハート4

なのになぜ他人と比較するのですか??

じぶんをもっと大切に、幸せにするためにもう一度考えてもらいたい。

そんな読み物です。


接客業の方にオススメ! 
ご紹介図書2
鉛筆 お客様に喜ばれる商品説明のコツ

お客様に商品説明をしてもなかなか伝わらない・・・汗聞いてもらえない・・・汗

商品説明ってどうやってやったらうまくいくんだろう?

こんなお悩みを持っている人も多いのではないでしょうか。

どんなに商品の事を勉強してお客様に話しても、お客様の必要な情報でないと意味がない説明になります。

そうならないために何をしたらいいのか?

お客様に聞いてもらって、お客様のお役にたてる商品説明をするためにもこの資料は必見ですよ!



接客業の方にオススメ! 
ご紹介図書3
鉛筆 接客の強みを発掘する 2014年改訂版

あなたの接客の強みってなんですか?

こう聞かれてちゃんと答えられるでしょうか?

自分の接客に自信がない人も、今後接客力を伸ばしたいという人も。

また接客業でなくても、仕事で自分の強みを見つけたい人も。

この資料を読めば、自分の強みがわかります。

この資料は書いた内容を私に送ってくだされば、アドバイスをお返事しています♪


他にも資料はありますので、気になる方は

接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R 図書室用ブログ

を覗いてみてくださいね。


資料のお申込みの方法

見たい資料が決まったら、お申込み窓口よりお知らせください。

まとめてお申込み頂くことも可能ですよ♪

矢印 お申し込みはこちらから


また、図書室の資料を読んだ感想も募集してます。

感想を送って下さった方には、何かステキな事が待っていますよきらきら

送って下さった方にのみお知らせします♪

以前頂いた感想はこちら ⇒ ◇ 図書室の資料をご請求頂いたお客様からの感想をご紹介します。


この資料があなたのお役にたちますように♪









さぁ、自分を好きになって接客楽しみましょうにこ

最後までお読み頂き、ありがとうございました。


鉛筆ブログの感想をお知らせください♪ あなたからのメールをお待ちしています鉛筆
メール こちらからどうぞ



花青沼 里歩(あおぬま りほ)
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR R
facebookフェイスブック  新プラスワンボタンGoogle+  インスタグラム‐2インスタグラム

*2002年から2011年 ショールームで接客していました。 
建築系水廻りショールームに10年ほど勤務。その間、6年間フロア責任者を経験する。
お客様に本当に喜んでもらうためにはどうしたらいいか?お客様に満足してもらう接客とは何か?を常に考え、1万人以上のお客様に対応してきた。
入社当時は接客のことをきちんと考えておらず、責任者になり接客や数字管理、指導等色々な事に苦戦した。しかし、接客スキルとの出会いにより接客の幅が広がり、接客スキルだけでなく、接客コーチングなど取り入れ、自分でも接客が楽しめるようになっただけでなく、指導にもそういった接客を取り入れ、お客様から多くのいい評価を得た。
接客の改善と接客スキルの習得により、売上200%を達成+売り上げを伸ばし続けた。
また、顧客作りも成功し顧客固定化したことで売上UPに成功した。
お客様の欲しいもの(ニーズ)を引出し、提案することでお客様から喜ばれる接客が得意。
*2011年 
ここがターニングポイントだ!と感じ、退職。


*2012年2月~現在 
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rを設立。
接客業の方の悩みを解決や接客を教えることだけでなく、働く人や自分の中の悩みを解決したい人のためのメンタルケア相談も開始。色々な方の悩みを解決する為に日々相談に応じている。

詳しいプロフィールを知りたい方はHPプロフィールもご覧くださいね♪ 


林檎 あなたの悩みを解消するサービスはこちら
・全ての相談サービスを知りたい方はこちら
二葉悩みをスッキリさせる相談一覧

・接客業の方向け♪接客を学びたい!悩みを相談したい方へ
?私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座
花接客の悩み 無料プチアドバイス

・自分のことや周りとの人間関係、仕事の悩みを相談したい方へ
ハート自分と向き合ってスッキリ悩みを解消できるじぶんケア相談
花分らしさや仕事の悩み 無料プチアドバイス

・スタッフ育成やお店の接客のことを相談したい方へ
お店スカイプで全国どこからでもOK お店の接客相談
花お店の接客力診断をしてお店が良くなる無料アドバイスをもらう



メール 読めば接客力がUPするメルマガはこちら
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ
BROWNSUGAR R
 
接客相談、接客スキルや接客の勉強、人間関係の悩み、仕事の悩み、自分らしさや自分の性格の悩み、お店の接客の悩み等、全国どこからでもSkyeやメールで相談できるサービスを行っています。