こんにちは。
みんながHAPPYになれる接遇を提案している HAPPY接遇メンタルケア アドバイザー 青沼 里歩です
はじめて来てくださった方、ご訪問ありがとうございます
このブログはみんながHAPPYになれる接遇 接客方法をご紹介しているブログです。
そして、いつも見てくださっている方、本当にありがとうございます
接客業のあなたにオススメな情報です
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先日、
お店を独立してから、接客以外にも気になっていることがあります
という話がありました。
聞いてみると、取引先の業者さんの事でした。
独立前のお店と同じ業者さんを使っているようなのですが、
「独立してからなんだか態度が違うというか・・・」
という話でした。
とある日、その業者さんが
「前のオーナーが心配している」
と言っていたことをキッカケに色々考えるようになったそうです。
なんだかまるでちょっと責められているように聞こえたそうなのです。
そこから私との話で色々な気づきがあったようです。
続きはこちらから ⇒独立してからの気づき モヤモヤした気持ちと向き合って大切なことに気づく
今、自分がすることはなんだろう?
モヤモヤしたときこそ、本当に大切なことに気づくことが多いです。
動けない自分がまずそこにいませんか?
もしそうなら話をしましょう
気づくことであなたのやるべきことがわかります
お客様想いの行動や言動が、あなたもお客様も幸せにします
私も同じような経験をしました!私はこんな事がうまくいきません・・・などのご意見や、
今日のブログは良かった!!今日のブログについてもう少し話を詳しく聞いてみたい等の
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さぁ、自分を好きになって接客楽しみましょう
今日もステキな日になります★
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接客総合コンサルタント&コーチ BROWNSUGAR R
青沼 里歩