◇ 独立してから気が付いた大切な事 お客様はあなたを選んでお店にきているということ | 聴くことは愛につながる 傾聴接客、傾聴コンサル、接客スキル、接客の悩み解消、自分を幸せにするCMTコンサル

聴くことは愛につながる 傾聴接客、傾聴コンサル、接客スキル、接客の悩み解消、自分を幸せにするCMTコンサル

全国対応(skype)で、聴くことをメインにコンサルをしてます。聴く接客を学ぶ、接客の悩みを解消できる青沼式接客スキルを教える接客コンサル。傾聴してもらい自分のことを話して自分を幸せにするCMTコンサルを行っています。


こんにちは。


みんながHAPPYになれる接遇を提案している HAPPY接遇メンタルケア アドバイザー 青沼 里歩です SMILE♪

はじめて来てくださった方、ご訪問ありがとうございます
ハート

このブログはみんながHAPPYになれる接遇 接客方法をご紹介しているブログです。

そして、いつも見てくださっている方、本当にありがとうございます
ハート


THM 
接客業のあなたにオススメな情報です THM
接客スキルを学びたいきらきら接客のノウハウを学びたいきらきら
もっとスキルアップしていい接客したいきらきらもっと接客に自信をもちたいきらきら
売上UPしたいきらきらお客様といい関係を作りたいきらきら声掛け上手になりたいきらきら
矢印おうちで自分の好きな時間にSkypeスカイプやメールメールを使って
あなたの学びたい接客のことがマンツーマンでわかりやすく学べちゃいます!
それが接客の家庭教師! 接遇コンシェルジュ です♪ 
詳しくはこちら ⇒ あなたらしく接客を学ぶ 接遇コンシェルジュ
THM      THM     THM     THM     THM


先日、

お店を独立してから、接客以外にも気になっていることがあります

という話がありました。


聞いてみると、取引先の業者さんの事でした。

独立前のお店と同じ業者さんを使っているようなのですが、

「独立してからなんだか態度が違うというか・・・」

という話でした。


とある日、その業者さんが

「前のオーナーが心配している」

と言っていたことをキッカケに色々考えるようになったそうです。

なんだかまるでちょっと責められているように聞こえたそうなのです。


そこから私との話で色々な気づきがあったようです。


続きはこちらから ⇒独立してからの気づき モヤモヤした気持ちと向き合って大切なことに気づく


今、自分がすることはなんだろう?

モヤモヤしたときこそ、本当に大切なことに気づくことが多いです。

動けない自分がまずそこにいませんか?

もしそうなら話をしましょうきらきら

気づくことであなたのやるべきことがわかりますグー




お客様想いの行動や言動が、あなたもお客様も幸せにしますハート

鉛筆
私も同じような経験をしました!私はこんな事がうまくいきません・・・などのご意見や、
今日のブログは良かった!!今日のブログについてもう少し話を詳しく聞いてみたい等の
ブログの感想をお知らせください♪ あなたからのメールをお待ちしています鉛筆

メール こちらからどうぞ


さぁ、自分を好きになって接客楽しみましょうにこ

今日もステキな日になります★
最後までお読み頂き、ありがとうございました。


SkypeSkypeで全国のお客様に接客相談・研修の対応、働く人のメンタルケアの相談に応じています。
接客総合コンサルタント&コーチ BROWNSUGAR R 
青沼 里歩