こんにちは。
みんながHAPPYになれる接遇を提案している HAPPY接遇メンタルケア アドバイザー 青沼 里歩です
はじめて来てくださった方、ご訪問ありがとうございます
このブログはみんながHAPPYになれる接遇 接客方法をご紹介しているブログです。
そして、いつも見てくださっている方、本当にありがとうございます
接客業のあなたにオススメな情報です
接客スキルを学びたい接客のノウハウを学びたい
もっとスキルアップしていい接客したいもっと接客に自信をもちたい
売上UPしたいお客様といい関係を作りたい声掛け上手になりたい
おうちで自分の好きな時間にスカイプやメールを使って
あなたの学びたい接客のことがマンツーマンでわかりやすく学べちゃいます!
それが接客の家庭教師! 接遇コンシェルジュ です♪
詳しくはこちら ⇒ あなたらしく接客を学ぶ 接遇コンシェルジュ
先日のことです。
どーーーーしてもカヌレが食べたくて、色々とネットを見ていました。
すると、昔出張で名古屋に行った時に出会ったカヌレに再び出会えたのです!!
も~、なんだか嬉しくて早速お取り寄せ~♪
と思ってワクワクしていました。
このカヌレを見て、名古屋に出張に行っていた時、食べておいしかったものを色々思い出していたのですね。
そして、気が付いたのです!
私は名産品をことごとく食べていないことに・・・(笑)
続きはこちらから ⇒ 今日はフライングで大切なお知らせをちょっとだけします。
※タイトルはちょっと違いますが、ちゃんとこの話書いてます。
いろんな土地に出張に行っているのに、その土地の名産品ってほとんど食べてません・・・。
もったないことをしたなぁ~なんて思いました。
ちなみにタイトルの通り、大切なお知らせも書いてます。
内容は個別相談のことについてです。
気になる方は読んでみてくださいね♪
お客様想いの行動や言動が、あなたもお客様も幸せにします
私も同じような経験をしました!私はこんな事がうまくいきません・・・などのご意見や、
今日のブログは良かった!!今日のブログについてもう少し話を詳しく聞いてみたい等の
ブログの感想をお知らせください♪ あなたからのメールをお待ちしています
こちらからどうぞ
さぁ、自分を好きになって接客楽しみましょう
今日もステキな日になります★
最後までお読み頂き、ありがとうございました。
Skypeで全国のお客様に接客相談・研修の対応、働く人へのセルフメンタルケアの相談に応じています。
接客総合コンサルタント&コーチ BROWNSUGAR R
青沼 里歩