こんにちは。
みんながHAPPYになれる接遇を提案している HAPPY接遇メンタルケア アドバイザー 青沼 里歩です
はじめて来てくださった方、ご訪問ありがとうございます
このブログはみんながHAPPYになれる接遇 接客方法をご紹介しているブログです。
そして、いつも見てくださっている方、本当にありがとうございます
アンケートのお知らせ
新しいサービスを開始するにあたり、アンケートをお願いしてます。
テーマは 接客を学ぶ についてです。
接客を学ぶ に関するアンケートはこちら
その人に合わせて欲しい知識を無理なく安心のサポート付きで学べる場所を作ろうと思っています。
接客を学んだこともある人も、ない人も、これからやろうと思っている人もぜひご意見教えてください。開始にあたり、無料モニターの募集もしています。
ご協力宜しくお願いいたします
今週は毎日コツコツとHPの修正をしています。
今までは人にお願いしていたので、なかなか修正していなかったのですが、
最近、ワードプレスに変えてもらったおかげで自分でもいろいろやれるようになりました。
しばらく修正していなかった内容もちょこちょこ直しています。
また、改めてリニューアルした部分はご案内したいと思っています。
HPを修正しながらいろいろと気づきがありました。
例えば、料金のこと。
近々、サービス内容と料金を帰る予定なので、他の方の内容を研究してみました。
そこで、驚きと気づきがありました(笑)
更に書くということ。
結構頻繁に書くに対しての気づきがありますが、今回もありました。
続きはこちらからどうぞ
ホームページを修正していて気がついたこと
ブログの感想、今日のブログについてもう少し話を詳しく聞いてみたいという方のご意見をお待ちしています
こちらからどうぞ
さぁ、自分を好きになって接客楽しみましょう
今日もステキな日になります★
最後までお読み頂き、ありがとうございました。
Skypeで全国のお客様に接客相談・研修の対応しています。
接客総合コンサルタント&コーチ BROWNSUGAR R
青沼 里歩