◆ 接客の仕事は、夢やワクワクを叶えるステキな仕事なんです♪ | 聴くことは愛につながる 傾聴接客、傾聴コンサル、接客スキル、接客の悩み解消、自分を幸せにするCMTコンサル

聴くことは愛につながる 傾聴接客、傾聴コンサル、接客スキル、接客の悩み解消、自分を幸せにするCMTコンサル

全国対応(skype)で、聴くことをメインにコンサルをしてます。聴く接客を学ぶ、接客の悩みを解消できる青沼式接客スキルを教える接客コンサル。傾聴してもらい自分のことを話して自分を幸せにするCMTコンサルを行っています。


こんにちは。

接客スキルの専門家でメンタルケアもできちゃう 接客総合コンサル&メンタルケアCMT傾聴トレーナーの青沼 里歩です SMILE♪  

  
はじめて来てくださった方、ご訪問ありがとうございますハート  
  
そして、いつも見てくださっている方、本当にありがとうございますハート  

  
チェック(透過) 接客の事、悩んでいませんか?     
接客の悩みは人それぞれ違います。    
解決方法も人それぞれ違います。    
あなたに合わせたパターンや方法でしっかり解決できる相談があるですよきらきら    
しかも、あなたのいい所をドンドン伸ばし、足りないところはしっかり補える。    
接客スキルの基本からしっかり学ぶこともできます。    
相談や学びは全国どこからでも無料通話のスカイプでできますよ♪    
それが 「私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座」です。    
もっと詳しく知りたい人は ↑クリックですよ♪    
花

 



 

 

お客様の夢をサポートする仕事

お客様のワクワクを増やす仕事

接客業は多いですよねきらきら


例えば、私が前にいたショールーム。

夢のマイホームのお手伝いの一貫ですきらきら

この仕事は本当に楽しかったですハート

お客様のステキな家をもっと素敵に演出できるモノ達ですからね。


そして、工務店さんやハウスメーカーさん等の家を建てるお仕事もそうですね。


そして、ウエディングプランナーさんも夢を叶えるお仕事です。

結婚するときは幸せいっぱいですから、

お式は素敵なモノにしたいハート

と考える方も多いですよね。

それに携わるドレスや指輪などの宝石を販売するお仕事もそうですね。


一番身近なところでいうと、ネイルサロンやボディケアをしてくれるサロン、アパレルなんかもそうです。

素敵になった自分を満足できる時間をくれますきらきら



こういうお仕事って、いろいろ書いたようにステキな時間を提供してます。

お客様の夢やワクワクが沢山詰まっているお仕事ですよね。

一緒にお客様と作り上げていくものは特に達成感も大きいです。


こんなステキな仕事をしている時に、あなたも一緒にワクワクできていますか?

ワクワクや夢を共有できると、お客様もグッと身近に感じれます。


お客様は何を思っているのかな?

どんなプランをお考えなのかな?

もし、それを叶えてあげれたら、きっと私も嬉しいなハート

そう思えたらすごく仕事も楽しいですよねきらきら


あなたの

「お客様の夢やワクワクを叶えてあげたいハート

そう思う気持ちが接客力をあげてくれますよ。


夢やワクワクを叶えてあげる仕事についている自分を楽しんでくださいハート

だって、あなたがお客様の夢やワクワクを叶えてあげられる人なのですからハート


確かにお客様の夢やワクワクを叶えて上げる仕事はそれなりに要求されるものもあります。


接客クオリティーが高いほうがいい

 

自分の仕事に関する知識も沢山あったほうがいい

 

流行りものの情報も押さえておいたほうがいい

求められるものが大きいかもしれませんが、経験と成長は比例しますハート

 

 

色々な経験をしてどんどん成長していってください。

悩むことがあることは、その先にまっている答えもあります。

ひとつひとつの経験があなたの接客を大きくしますよハート


今日も夢やワクワクを叶えるために頑張ってくださいねgood

応援していますよ~~~~はーと




*-*-*-*-*


声掛けの基本、接客スキル「声掛け」が学べる

 

声掛けの教科書

 

ありがたいことに売れてます~ラブ

 

 

*-*-*-*-*

 

 

気になる内容は画像をクリックです!

 

 

 

 




 

-SNS-

 

 

 

 


さぁ、自分を好きになって接客楽しみましょうにこ

最後までお読み頂き、ありがとうございました

鉛筆ブログの感想をお知らせください♪ あなたからのメールをお待ちしています鉛筆

メール こちらからどうぞ

 

 

 
 


花青沼 里歩(あおぬま りほ)
接客総合コンサル&メンタルケアCMT傾聴トレーナー BROWNSUGAR R
インスタグラム‐2インスタグラム

*2002年から2011年 ショールームで接客業務 
建築系水廻りショールームに10年ほど勤務。その間、6年間フロア責任者を経験する。
お客様に本当に喜んでもらうためにはどうしたらいいか?お客様に満足してもらう接客とは何か?を常に考え、1万人以上のお客様に対応してきた。
入社当時は接客のことをきちんと考えておらず、責任者になり接客や数字管理、指導等色々な事に苦戦した。しかし、接客スキルとの出会いにより接客の幅が広がり、接客スキルだけでなく、接客コーチングなど取り入れ、自分でも接客が楽しめるようになっただけでなく、指導にもそういった接客を取り入れ、お客様から多くのいい評価を得た。
接客の改善と接客スキルの習得により、売上200%を達成+売り上げを伸ばし続けた。
また、顧客作りも成功し顧客固定化したことで売上UPに成功した。
お客様の欲しいもの(ニーズ)を引出し、提案することでお客様から喜ばれる接客が得意。

*2011年 
ここがターニングポイントだ!と感じ、退職。
 
*2012年2月~現在 
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rを設立。
接客業の方の悩みを解決や接客を教えることだけでなく、働く人や自分の中の悩みを解決したい人のためのメンタルケア相談も開始。色々な方の悩みを解決する為に日々相談に応じている。

詳しいプロフィールを知りたい方はHPプロフィールもご覧くださいね♪ 
 

 

ハート あなたに届けたい想いをサービスにしています ハート

花接客相談サービス
全国どこからでもスカイプやメールであなたの色々な悩みを解消しています♪

・接客の悩みを相談したり、接客を基本から応用まで学びたい方へ
 ⇒ 私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座

・お店の接客のことやチームの接客の相談したい
 ⇒ お店の接客相談 スカイプ版

・お店に伺ってお店の接客相談・店頭指導を行います。
⇒ お店の接客相談 訪問版

・自分を癒す方法やストレスケアを知り、自分らしく幸せな毎日に変える
 じぶんケア相談


花BROWNSUGAR Rのメルマガ
総合版お知らせメルマガ
接客のヒントを色々書いてます 接客力UPメルマガ
自分らしい幸せな生き方がわかる メンタルケアメルマガ
接客スキルの基本がわかる5日間のメルマガ講座


花接客業の方へオススメの読み物
声掛けの教科書など、接客業の方にオススメの読み物あります。
図書室

花接客総合コンサル&メンタルケアCMT傾聴トレーナ BROWNSUGAR R
HP
HPブログ