接客の悩みは接客スキルでスッキリ解消♪日頃の悩みも自分らしくスッキリ解決♪自分らしく接客メンタルケア♥HAPPYな接遇をしよう☆

接客の悩みは接客スキルでスッキリ解消♪日頃の悩みも自分らしくスッキリ解決♪自分らしく接客メンタルケア♥HAPPYな接遇をしよう☆

全国対応(skype+メール)で、接客やメンタルケアの相談を受付中♪接客(悩み相談や接客スキルの勉強、メンタルブロック解除、接客メンタルケア)や、日頃の悩み(自分らしさ、人間関係、仕事)解消のお手伝いをします♪悩みは自分と向き合い自分らしくスッキリ解消しちゃいましょ♪

接客総合コンサル & メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR R 
にはこんなサービスがありますきらきら





双葉接客の悩みや学びをお手伝いする
≪ 私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座 ≫
○接客の悩みを解決しながら、接客がうまくいく方法を学ぶことができます。できない・やれないと思うメンタルブロック解除も含め長期的にあなたの接客スキルを上げていきます。



双葉自分に優しくなって自分らしく生きる
≪ メンタルケアコーチング ≫

○自分の本当の気持ちに気づき、向き合う事で悩みを解決し、自分らしく生きるためのトレーニングをお手伝いします。


双葉仕事や自分の悩みをスッキリ解決する

≪ じぶんケア相談 ≫
○目の前にある問題の一時的な解決だけでなく、気持ち的な部分からしっかり問題解決をしていくのでスッキリできます♪


双葉お店や店舗の接客の悩みや問題解決をお手伝いする
≪ お店の接客相談 ≫
○店長やリーダーの方にもご利用いただいています。お店の接客力をUPさせる考え方を養いたい方にはオススメです。




ハート4どのサービスもあなたの為に愛情をこめて対応させて頂きますハート4


こんにちは。    
    
みんながHAPPYになれる接遇を提案している 接客スキルの専門家で、働く人のメンタルケアもできちゃう 青沼 里歩です SMILE♪    
    
はじめて来てくださった方、ご訪問ありがとうございますハート    
    
このブログはみんながHAPPYになれる接遇 接客方法をご紹介しているブログです。    
    
そして、いつも見てくださっている方、本当にありがとうございますハート    
    
 

  
チェック(透過) 接客の事、悩んでいませんか?     
接客の悩みは人それぞれ違います。    
解決方法も人それぞれ違います。    
あなたに合わせたパターンや方法でしっかり解決できる相談があるですよきらきら    
しかも、あなたのいい所をドンドン伸ばし、足りないところはしっかり補える。    
接客スキルの基本からしっかり学ぶこともできます。    
相談や学びは全国どこからでも無料通話のスカイプでできますよ♪    
それが 「私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座」です。    
もっと詳しく知りたい人は ↑クリックですよ♪    
花

 

 

店長さん、

 

リーダーさん。

 

お店の子達の問題どうしてます??

 

 

 

 

 

職場の問題って、結構深く悩む事多くないですか?

 

 

リーダーや店長は

 

ほかの人よりも頭を悩ませること多いと思います。

 

 

例えば、

 

人間関係、仕事の取り組み方、チームのまとめ方。

 

 

私はフロア責任者時代、色々悩んできました。

 

そして、改善してきました。

 

 

さらに、これまでのコンサルでも

 

多くの相談を頂き、

 

色々な職場の改善をしてきました。

 

 

 

どうやって解決してきたのか?

 

と言いますと・・・。

 

 

 

それぞれ、問題を解決するためには、

 

ちょっとしたコツ

 

があるのです。

 

 

それが 問題解決能力 と言います。

 

 

問題解決能力

 

と書くと、すごく難しそうに感じるかもしれませんが、

 

この相談で私と話していくことで、

 

自然とそういう考えが養われていきます。

 

※1回、2回の相談ではなかなか難しいです。

 

 

どんな風に考えれば、

 

自分で納得して問題を解決できるのか?

 

という考え方を主に養えます。

 

 

ちなみに、

 

自分で納得して

 

というのがポイントです。

 

 

 

問題解決能力があれば

 

どういう問題も、

 

自分で解決していくことが

 

できるようになります。

 

 

私もフロア責任者時代、

 

この能力を養ってきました。

 

 

そして、

 

この能力を使ってチームをまとめ、

 

数字をあげてきました。

 

 

だからこそ、あなたの力になれます!

 

 

これまでの知識をフル活用して

 

どうやって改善したらいいのかを

 

一緒に考えます。

 

 

一緒に働いている人たちの悩み、

 

職場環境の悩みを私と一緒に解決しましょう♡

 

 

 

 

*例えば、こんなことで悩んでいませんか?

 

・仲はいいけど、もっと仕事に真剣に取り組んでほしい

 

・同じ方向を向いて仕事していきたい

 

・仲が悪い人たちがいて困っている

 

・なかなかこちらの意見を聞いてもらえない

 

・反発される

 

・チームがまとまらない

 

 

 

*相談を受けて頂くと

 

・どうやって問題を解決していったらいいのかがわかる

 

・どうやってリーダー、店長としてやっていけばいいかわかる

 

・問題解決能力が養われる

 

※相談を継続いただくとこのような効果がでます。

 

 

 

*ちなみに、こんな方は向いてません・・・(汗)

 

・すぐ解決すると思っている人

 

・自分で動こうとしない人

 

・自分で考えようとしない人

 

には申し訳ございませんが、この相談は向ていませんm(__)m

 

 

 

実際に受けて下さったお客様の声も参考にしてみてくださいね♪

 

⇒ こちら

 

 

 

全国どこからでもスカイプでご相談いただけます♪

 

90分じっくりお話しできるコースをご用意しています♪

 

料金や詳しい内容は ⇒ こちら

 

 

 

責任者の方は、一人で悩みを抱え込む人

 

すごく多いと感じます。

 

 

一人でも多くの悩みを、

 

自分で解決できる能力に変えれるよう

 

全力でお手伝いしていきます♪

 


 

 

*-*-*-*-*

声掛けの基本、接客スキル「声掛け」が学べる

 

声掛けの教科書

 

ありがたいことに売れてます~ラブ

 

え?声掛けの教科書って何!??と思った方はこちら

 

*-*-*-*-*

 

 

 

 

 





さぁ、自分を好きになって接客楽しみましょうにこ

最後までお読み頂き、ありがとうございました。


鉛筆ブログの感想をお知らせください♪ あなたからのメールをお待ちしています鉛筆
メール こちらからどうぞ

 


花青沼 里歩(あおぬま りほ)
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR R
facebookフェイスブック  新プラスワンボタンGoogle+  インスタグラム‐2インスタグラム

*2002年から2011年 ショールームで接客業務 
建築系水廻りショールームに10年ほど勤務。その間、6年間フロア責任者を経験する。
お客様に本当に喜んでもらうためにはどうしたらいいか?お客様に満足してもらう接客とは何か?を常に考え、1万人以上のお客様に対応してきた。
入社当時は接客のことをきちんと考えておらず、責任者になり接客や数字管理、指導等色々な事に苦戦した。しかし、接客スキルとの出会いにより接客の幅が広がり、接客スキルだけでなく、接客コーチングなど取り入れ、自分でも接客が楽しめるようになっただけでなく、指導にもそういった接客を取り入れ、お客様から多くのいい評価を得た。
接客の改善と接客スキルの習得により、売上200%を達成+売り上げを伸ばし続けた。
また、顧客作りも成功し顧客固定化したことで売上UPに成功した。
お客様の欲しいもの(ニーズ)を引出し、提案することでお客様から喜ばれる接客が得意。
*2011年 
ここがターニングポイントだ!と感じ、退職。
 
*2012年2月~現在 
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rを設立。
接客業の方の悩みを解決や接客を教えることだけでなく、働く人や自分の中の悩みを解決したい人のためのメンタルケア相談も開始。色々な方の悩みを解決する為に日々相談に応じている。
詳しいプロフィールを知りたい方はHPプロフィールもご覧くださいね♪ 
 

 

ハート あなたに届けたい想いをサービスにしています ハート

花接客相談サービス
全国どこからでもスカイプやメールであなたの色々な悩みを解消しています♪

・接客の悩みを相談したり、接客を基本から応用まで学びたい方へ
 ⇒ 私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座

・お店の接客のことやチームの接客の相談したい
 ⇒ お店の接客相談 スカイプ版

・お店に伺ってお店の接客相談・店頭指導を行います。
 ⇒ お店の接客相談 訪問版

・自分を癒す方法やストレスケアを知り、自分らしく幸せな毎日に変える
 ⇒ じぶんケア相談

花BROWNSUGAR Rのメルマガ
総合版お知らせメルマガ
接客のヒントを色々書いてます 接客力UPメルマガ
自分らしい幸せな生き方がわかる メンタルケアメルマガ
接客スキルの基本がわかる5日間のメルマガ講座

花接客業の方へオススメの読み物
声掛けの教科書など、接客業の方にオススメの読み物あります。
図書室

花接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR R
HP
HPブログ

 

 

 

 

 


こんにちは。

みんながHAPPYになれる接遇を提案している 接客スキルの専門家で、働く人のメンタルケアもできちゃう 青沼 里歩です SMILE♪

はじめて来てくださった方、ご訪問ありがとうございますハート

このブログはみんながHAPPYになれる接遇 接客方法をご紹介しているブログです。

そして、いつも見てくださっている方、本当にありがとうございますハート



チェック(透過) んな事で悩んでいませんか?
あせ①自分に自信がない
あせ①自分の強みがわからない
あせ①会社の人とうまくいかない
あせ①いつも他の人と比べる
あせ①言いたい事がうまく言えなくて我慢してる
もしそうなら、もうこんな自分をやめませんか?
悩みを繰り返さずにスッキリ解決できる方法があります。
それがじぶんケア相談です。あなたも始めませんか?

 

 

 

「もーーーー!!!こんな自分は嫌だし、変わりたい!!!」

 

と思っている人も多いと思います。

 

 

そして、

 

実際に変わろうと動き出している人もいらっしゃいますよね。

 

 

変わりたい!

 

そう思っても多くの人がうまくいっていません。

 

 

それってどうしてだかご存知ですか??

 

 

今回は変わりたいと思っても変われない理由についてお話します。

 

この理由が分かれば、あなたも変われるようになりますよ。

 

 

続きはこちらから ⇒ 1 変わろう!自分を変えていこう!そう思っても変われないのはなぜ?

 


 

 

 

 

 

 



さぁ、自分を好きになって接客楽しみましょうにこ

最後までお読み頂き、ありがとうございました。


鉛筆ブログの感想をお知らせください♪ あなたからのメールをお待ちしています鉛筆
メール こちらからどうぞ

 

 


花青沼 里歩(あおぬま りほ)
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR R
facebookフェイスブック  新プラスワンボタンGoogle+  インスタグラム‐2インスタグラム

*2002年から2011年 ショールームで接客業務 
建築系水廻りショールームに10年ほど勤務。その間、6年間フロア責任者を経験する。
お客様に本当に喜んでもらうためにはどうしたらいいか?お客様に満足してもらう接客とは何か?を常に考え、1万人以上のお客様に対応してきた。
入社当時は接客のことをきちんと考えておらず、責任者になり接客や数字管理、指導等色々な事に苦戦した。しかし、接客スキルとの出会いにより接客の幅が広がり、接客スキルだけでなく、接客コーチングなど取り入れ、自分でも接客が楽しめるようになっただけでなく、指導にもそういった接客を取り入れ、お客様から多くのいい評価を得た。
接客の改善と接客スキルの習得により、売上200%を達成+売り上げを伸ばし続けた。
また、顧客作りも成功し顧客固定化したことで売上UPに成功した。
お客様の欲しいもの(ニーズ)を引出し、提案することでお客様から喜ばれる接客が得意。
*2011年 
ここがターニングポイントだ!と感じ、退職。
 
*2012年2月~現在 
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rを設立。
接客業の方の悩みを解決や接客を教えることだけでなく、働く人や自分の中の悩みを解決したい人のためのメンタルケア相談も開始。色々な方の悩みを解決する為に日々相談に応じている。
詳しいプロフィールを知りたい方はHPプロフィールもご覧くださいね♪ 
 
 

 

ハート あなたに届けたい想いをサービスにしています ハート

花接客相談サービス
全国どこからでもスカイプやメールであなたの色々な悩みを解消しています♪

・接客の悩みを相談したり、接客を基本から応用まで学びたい方へ
 ⇒ 私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座

・お店の接客のことやチームの接客の相談したい
 ⇒ お店の接客相談 スカイプ版

・お店に伺ってお店の接客相談・店頭指導を行います。
 ⇒ お店の接客相談 訪問版

・自分を癒す方法やストレスケアを知り、自分らしく幸せな毎日に変える
 ⇒ じぶんケア相談

花BROWNSUGAR Rのメルマガ
総合版お知らせメルマガ
接客のヒントを色々書いてます 接客力UPメルマガ
自分らしい幸せな生き方がわかる メンタルケアメルマガ
接客スキルの基本がわかる5日間のメルマガ講座

花接客業の方へオススメの読み物
声掛けの教科書など、接客業の方にオススメの読み物あります。
図書室

花接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR R
HP
HPブログ

 

 


こんにちは。  
  
みんながHAPPYになれる接遇を提案している 接客スキルの専門家で、働く人のメンタルケアもできちゃう 青沼 里歩です SMILE♪  
  
はじめて来てくださった方、ご訪問ありがとうございますハート  
  
このブログはみんながHAPPYになれる接遇 接客方法をご紹介しているブログです。  
  
そして、いつも見てくださっている方、本当にありがとうございますハート  
  
 


チェック(透過) こんな事で悩んでいませんか?
あせ①自分に自信がない
あせ①自分の強みがわからない
あせ①会社の人とうまくいかない
あせ①いつも他の人と比べる
あせ①言いたい事がうまく言えなくて我慢してる
もしそうなら、もうこんな自分をやめませんか?
悩みを繰り返さずにスッキリ解決できる方法があります。
それがじぶんケア相談です。あなたも始めませんか?

 

 


今日は

 

 

じぶんケア相談の相談スタイルやコース、

 

 

期間についてお話したいと思います。



まず、

 

 

じぶんケア相談とは? 

 

 

についてお話しますね。




じぶんケアとは、

 

 

自分と向き合って、自分を知って

 

 

(自分の気持ちや欲求、したかった事)

 

 

問題や悩みを解決していく相談方法です。



「え?自分と向き合うだけで問題が解決されるの?」


と思うかもしれません。



解決できますよ♪

 




どうしてか?というと、


本当に自分のしたい事、やりたい事をしていないから、

 

 

悩みや問題が起きていることがほとんどだからです。




例えば、

THM人間関係がうまくいかない汗

THM自分に自信がない汗

のは、あなたの考え方がそうさせているからなんですね。



本当はもっと自分らしくていいのに、

 

 

過去のどこかで

 

 

何か我慢したり、

 

 

悲しんだり、

 

 

辛い経験をしたことで、


自分らしさをどこかにおいてきてしまっている人が多いのです。


言ってみれば、自分らしさを取り戻すための相談でもあります。



自分と向き合うって、なかなか時間のかかる作業です。


過去の自分の何が今のあなたをそうさせているのか?


それを探す為にじっくり話をします。


自分と向き合うとは自分を探す作業なんですね。


自分でも出来そうじゃない?と思う方もいるかもしれません。


出来ると思いますよ♪



でもプロに手伝ってもらった方が結果は早いと思います。


何をどう話を話をして整理していけばいいかわかっていますからきらきら


ちゃんと自分と向き合えば、本当にしたかった事、言いたかったことがわかります。


これは本当に大切なことなんですね。


自分を本当に癒せる相手は他の誰でもなく、自分でしかないのです。


自分で自分を知って癒すことで大きく人生は変わります。


これまで、自分を取り戻そうとした人たちとたくさんお話をしてきました。


みんな自分らしさを取り戻して、幸せに毎日を過ごしていますよ♪




花

 

 



それでは、具体的な相談コースをご案内しますね。
 


1 メンタルケアコーチングコース

自分としっかり向き合って、これまでの悩みや問題を解消する+行動フォロー付き。

このコースを受けて頂くことで、悩みや問題の根本な解決が望めます。

 



2 自分を癒し、自分を大切に考える じぶんケア相談

自分と向き合う時間を作り、自分ってどういう人?ということや、今の自分の中の悩みや人間関係の悩みを解消したい方にオススメの相談です。


この二つのコースから好きな方をお選びいただき、相談をしていただきます。

 

 

花


双葉受けるとどんなふうに変われるの?


THMこれまで繰り返し悩んでいた問題や悩みを解決できます。

 

THM自分に自信が持てるようになります。

 

THM自分を好きになり、自分らしさを手に入れる事ができます。


THM嫌だった人間関係が気にならなくなります。



双葉実際に受けた方からはこんな感想頂いましたよ♪

 

 

 

*メンタルケアコーチングコースを現在受けています。
どうしても自分に自信が持てなくて、今回申し込みを決めました。
自分が自分を嫌いだったこと、許せなかった事がよくありました。
その原因が過去にあるということで、最近は過去の自分の話をしてます。
その中で、自分がしたかった事に気が付いたこともたくさんありました。
この相談を始めてから、少しずつ自分の中で自分に優しくなるという
変化が出てきています。今後も楽しみです♪

 


THM他にも感想をいただいてますよ♪ 
⇒ じぶんケア相談 お客様の声



花

 

気になる料金などはこちらからご確認くださいね。


THM相談の料金やお申込みについては 
⇒ じぶんケア相談 お申し込みの流れ 料金・お支払いについて



THMお申込みの前に色々と相談したい!という方はこちら
⇒ じぶんケア相談 お申し込み窓口
※お問合せをお選びください。

相談を始める前の不安もしっかり解消できます♪



花

私と話すと自分の中の考え方が

 

どんなものだったのか?

 

ということが分かると思います。

 

 

人の為じゃなく、自分の為に

 

幸せな生き方をしませんか??

 




 

 



さぁ、自分を好きになって接客楽しみましょうにこ

最後までお読み頂き、ありがとうございました。


鉛筆ブログの感想をお知らせください♪ あなたからのメールをお待ちしています鉛筆
メール こちらからどうぞ

 

 


花青沼 里歩(あおぬま りほ)
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR R
facebookフェイスブック  新プラスワンボタンGoogle+  インスタグラム‐2インスタグラム

*2002年から2011年 ショールームで接客業務 
建築系水廻りショールームに10年ほど勤務。その間、6年間フロア責任者を経験する。
お客様に本当に喜んでもらうためにはどうしたらいいか?お客様に満足してもらう接客とは何か?を常に考え、1万人以上のお客様に対応してきた。
入社当時は接客のことをきちんと考えておらず、責任者になり接客や数字管理、指導等色々な事に苦戦した。しかし、接客スキルとの出会いにより接客の幅が広がり、接客スキルだけでなく、接客コーチングなど取り入れ、自分でも接客が楽しめるようになっただけでなく、指導にもそういった接客を取り入れ、お客様から多くのいい評価を得た。
接客の改善と接客スキルの習得により、売上200%を達成+売り上げを伸ばし続けた。
また、顧客作りも成功し顧客固定化したことで売上UPに成功した。
お客様の欲しいもの(ニーズ)を引出し、提案することでお客様から喜ばれる接客が得意。
*2011年 
ここがターニングポイントだ!と感じ、退職。
 
*2012年2月~現在 
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rを設立。
接客業の方の悩みを解決や接客を教えることだけでなく、働く人や自分の中の悩みを解決したい人のためのメンタルケア相談も開始。色々な方の悩みを解決する為に日々相談に応じている。
詳しいプロフィールを知りたい方はHPプロフィールもご覧くださいね♪ 
 
 

 

ハート あなたに届けたい想いをサービスにしています ハート

花接客相談サービス
全国どこからでもスカイプやメールであなたの色々な悩みを解消しています♪

・接客の悩みを相談したり、接客を基本から応用まで学びたい方へ
 ⇒ 私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座

・お店の接客のことやチームの接客の相談したい
 ⇒ お店の接客相談 スカイプ版

・お店に伺ってお店の接客相談・店頭指導を行います。
 ⇒ お店の接客相談 訪問版

・自分を癒す方法やストレスケアを知り、自分らしく幸せな毎日に変える
 ⇒ じぶんケア相談

花BROWNSUGAR Rのメルマガ
総合版お知らせメルマガ
接客のヒントを色々書いてます 接客力UPメルマガ
自分らしい幸せな生き方がわかる メンタルケアメルマガ
接客スキルの基本がわかる5日間のメルマガ講座

花接客業の方へオススメの読み物
声掛けの教科書など、接客業の方にオススメの読み物あります。
図書室

花接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR R
HP
HPブログ