昨日はお休みありがとうございました♪


ではおすすめいきます。


このスウェットかわいいです!

欲しいです!ニコニコ

すぐ今日きれますよ。


cafune

14000えん(15400えん)







このインナーはしなやかで気持ち良い。

肌触りやばい。



このように重ね着に便利!


響かないのがよい。

cafune

10000えん(11000えん)



なんでもないシンプルなカットソー。

スウェットよりもうすくて今着るのによいです。

cafune

11000えん(12100えん)


決算セールのおすすめ

ロングニット

重ね着におすすめ


ディニテコリエ

13000えん(14300えん)

50%

6500えん(7150えん)





コットンナイロンでチクチクしないし、洗濯できる

こんなニットはこれから重宝

siro

14800えん(16280えん)

50%

7400えん(8140えん)




こちらは丸首タイプ

siro

14800えん(16280えん)

50%

7400えん(8140えん)




これはインナーにおすすめ!

LEMELANGE

8500えん(9350えん)

50%

4250えん(4625えん)




ヘンリーネックでも、両前いけるから、

ボタン後ろでもよい。




まだいっぱい決算のお得はありますので、

9月末までぜひお越しを指差し


さて、昨日はサボって

よいお天気だったので、奥入瀬、十和田に行きましたニコニコ


ここのところ

滝いきたい。

が止まらず。

ほんとは那智の滝に行きたいけど和歌山まではすぐにはいけませんからね笑い泣き


とにかく禊ぎたいのですねガーン真顔驚き


気温はやはり青森は低いから、軽めのアウターは必要な感じでしたよ。


まずは十和田神社へニコニコ
















十和田湖

キラキラニコニコキューン









お目当ての滝。

走ってたもとまで、行きましたニコニコ

滝飛沫で頭からビシャビシャ






もうひとつの滝圧巻。

太陽とのコラボ、神々しいラブ






動画でどうぞ




最後は小坂の七滝
















滝三昧を堪能してきました。



行楽シーズンみなさまも行ってみてね。

紅葉はじまると激混みなんで、今頃がよいかもです。


明日は朝から中部病院で、父新しい治療をするためお休みにしてましたが、

気づけば、9月終わるじゃんガーン

休みすぎた驚き

いまさら焦る真顔

治療終わり次第オープンいたします。

よろしくお願いします。