朝10時に父を無事退院させてきましたニコニコ


お母さんとの束の間の自由時間。


もう帰ってくるってが‼️悲しい魂が抜ける無気力驚き

わたしと母の心境です泣き笑いアップ


3日で退院は、、、

早すぎ叫び


でも順調だということなんで、よしとしましょう合格


では今日もおすすめいきましょう。


このてろんてろんのニットは毎年人気。

洗濯ガシガシオッケー‼️

お肉ひろわないチョキ







無地も









ボーダーもおすすめ。


マリードール

15400えん(16940えん)



キラキラもしゃもしゃカーディガンもかわいいですよねウインク










マリードール

12700えん(13970えん)









首がよい。


柄ブラウス

とてもすてき。


マリードール

13700.えん(14970えん)

ファーと相性抜群





スリッポン





シルバー

いいよねキラキラ

値段も買いやすいから色違いであってもよい。


11800えん(12980えん)



では今日は16時閉店になります。

すいませんね。歯医者さんです。

お待ちしておりまーすウシシ