昨日は朝から急な呼びかけでも、花火で道路通行止めとか多いのに、たくさんご来店ありがとうございました♪


初売り以上だったな口笛


と言っても、3点11000えんより、

秋物やそれ以外のセールのまとめ買いが多くてにっこり

ありがたかったです爆笑


花火終わり、夏も終わりだね、、、だけれども

夏祭り的なSALEは31日まで。


ぜひお越しをちゅー


あまり花火興味ない人だから、、、毎年音だけ聞いている人ねーわたし。


2階から何秒か見た。

かわいい花火でしたねゲラゲラ


では今日も新作ウシシ

ayane







RISLEYのモフモフストラップほっこり


バック購入した方!

バックにつけれますので、

ぜひお買い上げください‼️








めんけーラブラブラブラブ

めんけー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


9800えん(10780えん)


では今日も19時までお待ちしておりまーす。


手抜きブログすいません🙇