台風来てるのか?ムシムシ

暑いです真顔

お盆過ぎたのに、、、、

33度とか、、、

やめて欲しいですね魂が抜ける


昨日はお休みありがとうございました♪


頭痛が少しよくなってから、あっちこっち親の用たしに付き合い、コルヌさんの商品梱包しにお店にきて、、、

休みなんだか?休みじゃないんだか?


でも食ってゴロゴロ、食ってゴロゴロはできたニヤニヤ


では今日もがんばるか。


もう獅子座の季節は終わり、、、乙女座の季節になりましたね。乙女座になると秋だわね、、、と思いますが、きちんと体調管理、断捨離、調整によいときなので、まじめに仕事するかぶーなモードになりますね。


とにかくわたしは断捨離だわにやり

断捨離セールは密かにやってますから、興味のある方はどうぞお越しを。


ではおすすめ。

インナーは今買わないとないのですよね。

もう色かけたりしてますが、、、








ベロア素材のあるタートルです。

しっかりしてます。

首の立ち具合よいです爆笑


passione

9000えん(9900えん)








こちらも薄くて伸びるベロアカットソー

ゆったりサイズニコ


trois

11000えん(12100えん)






こちらはコットン100なんですぐ着れます。


ディニテコリエ

8500えん(9350えん)







これもゆったり着れる、透け感ありのインナー。

首あるの苦手な方に。

コットン100

いま着ても大丈夫なかんじ。

肌触り気持ちよし。

cafune

8000えん(8800えん)









これは袖と裾がシースルーなんで、ニットの季節の重ね着に万能‼️


siro

9800えん(10780えん)






これはラメラメカットソー、ざらっとした感じだけど、痒くはならない。


ディニテコリエ

8000えん(8800えん)


では今日も19時までお待ちしております。