今日もまったりとがんばりまーすニコニコ

満月後で、だるいもやもや

泥のようにグダグダです爆笑


明日はお休みです。

よろしくお願いします。


休みと知ったとたん、


銀行つれてけ。

病院つれてけ。


明日は親のための休みとなるだろう真顔


娘あるある話魂が抜ける


ニュースでやってたね、、、

9月も10月も11月も暑いって真顔

10月まで半袖でよいみたいネガティブ


秋はもうないのだろうか?


オシャレの秋なのにーもやもや


ではめげずにおすすめを。


こう暑いと、、、

ベストをノースリーブのように着るのが便利。

寒くなれば長袖合わせればよいだけグッ


cafune

12000えん(13200えん)

スウェット素材です。








これもベストだけど、ノースリーブで。

ノースリのほうが素敵だよね。


cafune

13000えん(14300えん)





ジレもノースリーブで。


cafune

17000えん(18700えん)





でも暑くても、軽くはおれるものが売れているからありがたい。


メッシュとダンボール素材なんだが、

メッシュが涼しい。


RISLEY

17800えん(19580えん)











ロンTにスケスケを重ねるのもそろそろいけるかな?


これに


これを合わせる



これに

これを合わせたのが、




これだえー


シースルカットソー

cafune

7000えん(7700えん)


ロゴカットソー

10000えん(11000えん)


あんまりまとまりないブログになってしまいましたが、参考にどうぞニコニコ







今日も19時までお待ちしておりまーす