昨日はお休みありがとうございました♪


無事に


ごーさんになりまして、、、

数字にするのが怖いガーン


誕生日くらい休んでもよいよねニコニコ


どこかに行こうと思ってはいましたが、


当日までまったくどこもピンと来ず、、、


そういえば、

丸池様行ってみたかったと、、、

まさえさんのブログでみて、行きたいな、、、

と思ってた。


高速の駐車場で、急遽決めて行ってきました。

山形に笑い泣き


いやー


水がキレイで、、、


最高!


この水の透き通ること‼️







この青!


神秘的ラブラブラブ


宗像三女が御神体。














人が次々来る‼️


あとなんか有名なとこあったよな、、、


なんだっけな?


あ。

鳥海山大物忌神社だ。




この石段

心折れたわえーん



















誰1人来なくて、貸切りでした。


すごくいいエネルギーだったな。


また行きたいな、、、、



十六羅漢岩









出羽二見岩


海もキラキラできれいでした。


パワーチャージできましたニコニコ



ではおすすめいきましょう。










暑いからサラサラのテンセルパンツ


夏は

これに限ります。


ディニテコリエ

14850えん税込


丈長いでーす。





これもひきづるえーん


でも一枚でオシャレワンピース


ディニテコリエ

16500えん税込











サラサラのオシャレT


ディニテコリエ

12100えん税込






あみあみもおすすめ


ディニテコリエ

9790えん税込


もちろんタンクトップはストレッチシフォン



ディニテコリエ

9790えん税込









このブラウスがかわいくておすすめです。


ディニテコリエ

12100えん税込


では今日も暑いですが、

19時までお待ちしておりまーす。



みなさんからプレゼントをいただきました。


ひろこさん毎年ありがとうございます♪

ペロリ😋


双子座のワイン🍷

なおみちゃんいつもありがとうございます😊


シャンパンとつまみ照れ


いつもご馳走さま。

かずえちゃん!


リンツのチョコと服ありがとうございます。

昨日は長時間運転ありがとうございました😊

かおりさん!





ひやー

フラーレンラブラブラブラブラブとお菓子ありがとうございます😊

まさえさん


フラーレンどんなもんか?気になっていたから、、、嬉しい‼️

フラーレン置いたら、ますますパワースポットになってる‼️

すごいびっくりびっくりびっくり

みんな買ったほうがいい!


そんなわけで、ブラウンシュガーはまたさらにパワースポットになってます。


ご来店お待ちしておりまーす