今日も暑いのですかね?


肩の力を抜きながらゆるりと

仕事しよう指差し


土曜日だけど、今日は木曜日Tシャツを着ておりますキョロキョロ


ぜひみなさんも1週間Tシャツをどうぞ!


昨日は年金受給者のみなさまに

たくさん来ていただきましたニコニコ


もらったら、すぐ来る泣き笑い

わたしのような人だわにっこり


あら。

半分使っちゃったわ爆笑


あら。

おがず買えるべが?


おがず買いさ来たのに、、、

ここで使ってしまった、、、、爆笑


おばあちゃんたちにも支えていただいております。


ほんとにありがたいな、、、


70.80は昭和パワー。

ほんとパワフルでこちらが元気でます照れ


ではおすすめ



このベージュがいい‼️


サラッとしてシワにならず、

お洗濯も楽ちん!






ディニテコリエ

14300えん税込




柄と色合いが素敵。

懐かしさもあるペイズリー柄


ディニテコリエ

16500えん税込





さらりとしたTシャツ生地で、

上質な光沢のある生地です。


袖丈いいねぇーグラサン


passione

19800えん税込


ジャケット流行り


このジャケットは涼しい‼️






あると便利ですよね😊

仕事用にも普段用にも

オシャレ感アップする。


ディニテコリエ

17600えん税込


では今日も18時までお待ちしております。