昨日はお休みありがとうございました♪


暑くて暑くて無気力


8月かと錯覚してしまいました。


1日親の用たしに付き合わされ、


やれ銀行だ


やれホームセンターだ


最後はあの炎天下の中

お墓の草取りに駆り出された魂が抜ける


娘あるあるだ。


でもソファーでグダグダ

メジャーリーグ見れたから

よしとしてにっこり


今日も休みたい気分であります。


暑すぎるから家は地獄なんで、仕事してるほうがいいよねニコニコ


なわけで、


晩夏だわーなんて商品並べてましたが、


また配置換えして、メインを夏物に戻さねば!


涼しいやつを前に前に爆笑


そんなわけで、

おすすめいきます。




このワンピース

素敵です。


でもここが透けるから、、、ガーン


タンク着ないとね。


trois

20680えん税込






毎年人気のてろんてろんブラウス

オチ感すごいから痩せて見えます。

お洗濯に強い。


passione

14300えん税込






リバーシブルスカート。

チュールバージョン

素敵ラブ


しかもあんまりひろがなくてシルエットきれいです


passione

16280えん税込


裏返してシャカシャカを表に。




こっちもよいです。


チュールが裾からチラリ見えますニヤリ







このボウタイブラウスも素敵グラサン


passione

15400えん税込



でも、

腕丸見えなんで泣き笑い


隠したい人は

ジョーゼット素材カーディガン






これブラウスの生地なんで、きちんと見えもします


チャコールだとなにがなんだかわからないガーン


こんな感じに


カーディガン

cafune

19800えん税込


そして新作入りました。


ディニテコリエ




















涼しいのが入りましたよ。




ちなみに

急に暑くなったんで、春物はしれーっと

30%にしております。


ってもこんな30度だといらないってねチーン


なんでもいい方笑はぜひゲットくださいなニコニコ


では今日も19時までお待ちしておりまーす。