今日はお休みでした。


八戸へいきました。


蕪島神社へ。


うみねこの繁殖地で、、、

5月が産卵の時期。


もうたくさんの赤ちゃんだらけ。


ずっーとうみねこが、、

ギャーギャー鳴いているので、

まったく話が聞こえない。

ずっーとうるさい感じ。


たくさんの赤ちゃんがいるため、お母さんたちはナーバスになっているから、人間に攻撃的。








怒られまくり泣き笑い


たくさんかじられ、つつかれ、


ごめんなさい🙏

を何百回言ったことか、、、、


ありえないくらいの数のうみねこがいるため、


傘をさします。


フンがすごいからねガーン真顔



















































腹ごしらえは八食センターいくよね照れ













もう一ヶ所気になるところがあり、

行ってみたけど、

御神木がすごくて、

さっきとは別に、


誰もいなく、


しーんとして

静かな神社。


七島神社









推定1000年びっくり






推定800年びっくり



推定800年びっくり

天然記念物


とにかく圧巻の御神木でしたよ。


八戸は晴れたり曇ったりでしたが、蒸し暑くて、、、


岩手帰ると、

雨でしたね☂️


とりあえず

休日を堪能できましたウインク


さておすすめです。


涼しいトップス






袖がレース。

タンクに袖がひらりついてる感じなんで

かなり涼しい。

しかも肘、腕かくれます。


trois

14080えん税込








裾がヒラリなTシャツ

一枚でもよいんですが、

重ね着にもかなり使えます








あみあみを重ねたり




ジャケットを重ねたり


なにかと使えますよ。


trois









このノースリーブパーカーも一枚でも、TシャツやロンTを重ねても使えます。

ワッフルとMA1がドッキングしてます。


RISLEY

15180えん税込


おすすめは無限にあります。


では明日からまたよろしくお願いしますおねがい