今日も五月晴れニコニコ


あー。新緑を味わいたいな、、、、


では今日もおすすめいきます。









スケスケラメラメカットソー


首を出せない方々笑

おすすめ。


コットン83%なんで、涼しいです。


trois

10780えん税込








サラサラサロペット


なかなかベージュとかないから、おすすめ。


涼しげでよい。


trois

25300えん税込


腹巻パンツ。

ストレートで足が長く見えます照れ




わたくしひきづってますガーン


マネキンにきせると、形の良さわかりますよね。


サイズかけてきましたニヤリ


気になる方はお早めに。


明日は冬物の展示会で東京へ。



ディニテコリエ

passione

cafune

ayane

フラミンゴファーム


地獄の5社まわりネガティブ真顔


なにを着ていくか決まらない、、、


暑いんだろうな、、、、


無気力無気力無気力


夕方に展示会の写真アップいたしますね飛び出すハート

明日もお楽しみに爆笑


予約もお待ちしております。


では今日の新作。

LEMELANGE



Tシャツなくなっていたんで、ラッキーちゅー



バックプリントです。


ロゴのカラーがかわいいです。


LEMELANGE

7700えん税込


では今日も18時までお待ちしております。


そろそろ19時閉店に戻しますね。

結局早く帰れないから笑い泣き

お仕事帰りにお立ち寄りください。