頭の中ごちゃごちゃなんで、
おさらい。

La mascotteさん
4月24日まで



タンザニア

4月23日まで


cucu

5月8日まで


チラバックは?!

あら?

確認します。



チチネオさん

19日スタート
























タシロア

26日から


真顔凝視驚き無気力ネガティブ魂が抜ける真顔凝視驚き無気力魂が抜ける

ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3


確認のために載せたのに、、、


もうわけがわからない魂が抜ける


popupこんなに重ねられ無気力


わたし、、、1人なんですけど、、、、


チーンチーンチーンチーンチーン


みなさんは一気に見れて楽しいですよね?!


普段都内でしか見られないものですからキョロキョロ


なので、なるべくみなさまたくさんお買い上げのほどよろしくお願いします。笑い泣きニヤニヤ


さすがにトルコジュエリーは断りましたが、

たぶん末あたりにぶっこまれるとは思います笑い泣き


ではおすすめいきましょう


服ももりもりなんですよーねー







ひんやりTシャツ付きのジャンスカ

かわいいし、安い


passione

セットで16500えん税込

長いな、、、、ちょっと不満



このブラウスがステキ。

生地がコットンナイロンで着やすい。

フリルも別にかわいすぎない。


trois

17380えん税込




スカートもステキ。


trois

20680えん税込






大きめですが、スッキリ見える。

肘かくれていいし。

なんかかわいい。


コットン素材です。


cafune

11000えん税込




短丈のリネンジャケット。

こちらも肘かくれるわてへぺろ


cafune

17600えん税込






これも一枚でちょうどよいカットソー


袖丈も重宝するわ。


passione

13200えん税込




なんたらー

かわいいラブ






















耳二つも

指10本でも

足りませんよねてへぺろ


では今日も18時までお待ちしております。