桜満開だ!!!


わーい爆笑


週末はお花見最高ですね。


花巻東の桜満開っすラブ


そんな中今朝も、急に親戚亡くなり、

朝早くに父母を葬祭センターに送りとどけ、、、

チーンチーンチーン

山のような商品をまたいま検品しております。


チラバック昨日アップは無理でした。

ごめんなさい。


効率が悪すぎて、、、

燃費悪い、、、、

やっても全然成果なく、、、

ただ疲れるだけ、、、


まあ、そんな時がいまであります。

みなさんもだと思います。


イライラするかもしれませんが、あえて、、、

ぼやっとしてもよいかもですウインク


やっぱりかわいくてさ。


今回は限定20個になります。









































チラバックまみれ




これかわいいとみっけて、買おうとしてますな、、、てんちょーグラサン


そして服も入りました

マリードール




マルシャルテル


お待たせ。ストレッチシフォンT

ディニテさん


ほんとに、、、


母にこれからバイトしてもらうから、たまに80のばあさんがいたらびっくりしないでね笑


では今日も18時までお待ちしておりまーす。


なかなか着画とれなくてごめんなさい。