今日も頭痛がすごいですが、、、

一気に気温が20度超え真顔

わたしもですが、母もかなりダウンしておる。


みなさまも

体調気をつけてください。


頭は痛くても今朝は5時起き。メジャー見るためにひらめき

推しを見るためなら、早起きだってへっちゃらだい

ラブ


まずは1勝してホッとした母心❤️


早く生で見たいわけで、

毎度エアーチケットと睨めっこしております。

いつのまにかなぜにこんなに飛行機のチケットは高くなったのだろうか?魂が抜ける


いろんなものの値段が変わりすぎて、世界はもちろん、日本も。


しっかり働いてやる‼️と心に誓う今日この頃にっこり


いつも気合いだけなんですけどね。


まったり行きましょうびっくりマーク


では新作です。


もう置くところがないわけで真顔

毎年だよねー驚き


ディニテコリエ














使えるに決まってるべシリーズたちニコニコ


とにかく半袖になってきました。


ではおすすめいきますね♪






ストレッチシフォンみたいなうすくてサラサラした生地のサロペット。


とてもはきやすいし、夏は重宝する。


お洗濯もすぐ乾く。

シワにならない。


ディニテコリエ

18700えん税込


これまたこれもストレッチシフォンのジャケット

はおりやすいに決まってる


ブラックのみとなりました。






仕事でカーディガンとか着てる人におすすめだよ。


ディニテコリエ

18700えん税込








人気の定番Tにチュールついてます。


これも使えますね。


ディニテコリエ

7700えん税込






こちらはストレッチシフォンよりもしっかり厚めの生地。

きれいめなTシャツです。


ポリエステル100なので、

お洗濯らくちん。


ディニテコリエ

9900えん税込






これもまた違うポリエステルのTシャツ


肘かくれるからよいね。

しかもスッキリしたシルエット口笛


ディニテコリエ

9900えん税込


お仕事用に使えるTシャツです。


紹介しているTシャツはやはりお仕事用は白と黒あれば、毎日交換してきればよし!


ごりおし中ですニヤリ


では今日も18時までお待ちしております。


明日は星読み予約入っていますので

10時半開店となります。

よろしくお願いします。