昨日は2月下旬ぶりにお休みいたしました魂が抜ける

気づいたら、休んでなかった無気力

出張が休みだったので、体も精神もグダグダネガティブ


旅をする予定でしたが、行けなくなったので、

速攻ひなたぼっこさんへ駆け込む凝視


レイキ受けるのも1月ぶり真顔


いま、キャンペーン中https://ameblo.jp/hinabokko-hanamaki/entry-12846749223.html


その前に、、、

秋分ぶりに、雫石神社へ⛩️


冬は雪あるから行けないのです。



















岩手山きれいだねラブ


わたしの癒しの場所です♪

大好き❤雫石神社ラブ


そしてレイキを受け、タロットもしていただき、

パワーチャージバッチリ👌


そしてわたしの星読みを受けたいと前から依頼されていたので、星読みをしてきましたニヤリ


またまた星の沼にはまる。

ちゃーんと出てる出てる。

エネルギーのつまりはどこか?

どこを流せば回るか?

はたまた過去のキツイことなどドンピシャ。

もちろんこれからの明るい未来もラブ



まさえさんいつもあざーす爆笑


そして、朝には、わたし√sさんのパンは7年前ぐらいから毎月のように食べていますが、ネット通販で行ったことなかったけど、

昨日はじめて行きました笑


爆買いしたのはいつものこと爆笑

昨夜2時間ぐらいずっとパン食べてたゲラゲラ

今朝も。


レモンのフランスパン作っていただいてラブ

非売品かしら?


ほんとにごちそうさまでした‼️


毎年ですが、

お買い上げの方に

この時期限定のレモンのスコーンを差し上げています。

今週と再来週届きます。


数はそんなにありませんが、ぜひ食べたい方はこの時期お買い物を!



八幡小学校、八重畑小学校に父は勤務が長かったので、

√sさんの道のりを運転しながら、父を思っていた。


まだ死んでないけど笑

まだまだ死なないけどゲラゲラ


ご縁あるもんだね、、、、なんて。


では前置き長くなりましたが、、


新作です。

マルシャルテル






うぇー

丈短くできるTシャツガーン


フラミンゴちゃんのワイドパンツ






この前入ったストレートの白


これはごりおし。

なかなかカジュアルなパンツないから。


10年ぐらいロングヒットのインディマークの腹巻デニム。

これが1番はきやすいよね。


持ってる方クタクタしたら、買い替え!


サイズ23〜28までありグラサン







いままで仕入れた靴で1番軽いですびっくり

何グラム?な軽さ。

柔らかく軽くて幅広い口笛



そして、おすすめ。










リネン100のセットアップ!

重宝します。

もちろん別々でもオッケー👌


cafune

トップス

13200えん税込


パンツ

18700えん税込










これはいつもの人気のTシャツ

ざらっとした感じのコットンですごく涼しいです。


スミ黒すごくいい色🩷


cafune

11000えん






このカーディガンもおすすめ!

シアー具合がちょうどよい。


はおりは必要よ。


cafune15400えん税込






このロンTは素材が綿ではない。

シャカシャカブラウス生地。

洗濯楽です‼️

かなり推しグラサン


passione

13200えん税込


では今日も18時までお待ちしております。


明日は中休みあります。

たぶん14時から16時あたりクローズ。2時間ぐらいの間クローズです。

ご迷惑おかけします指差し


ご来店は午前中やお昼

夕方で🙏🙏🙏🙏🙏