今日は15度らしいですが、

朝は寒いですね悲しい


昨日は神奈川から姪っ子が朝7時半の新幹線だったのに、、、花巻着いたの夕方17時魂が抜ける

お疲れちゃんだった煽り

そしてすぐ今日帰りますが、

じいさんばあさんは孫に少しでも会えると嬉しいものですね。


新幹線の遅延は萎えるよねネガティブ


来週出張ですが、なにも起こらないことを願います


ではおすすめです。




そして休み変わりましたにっこり

明日から旅に出る予定でしたが、行けなくなりましたので、


明日のみお休みになりました。


5日はオープンしております。


ちょっと変動ありなので、よろしくお願いします。


おすすめいきます。


ちょっとひっかけるパーカーは

重宝するわよね照れ

ガーゼなんで、とても着やすいです。

肌触りよくて。




フラミンゴファーム
14300えん税込



黄色かわいいなラブ


そして大量の夏物が入荷しましたガーン魂が抜ける

知ってるけど、、、毎度心が折れる無気力

姪っ子にバイトしてもらえばよかったわ無気力


まずはpassione&cafune






















シビリゼ、ディニテコリエも入荷してます


2回目お待ちを!


は今日も18時までお待ちしております♪