吹雪ネガティブ

しかも気温も上がらない無気力

今日はぬくぬくとお家にいた方が良いですよね。

ごゆっくりどうぞウインク

売る気ないんか?!


まったりおすすめいきましょう。


今日お取引さんから連絡が入り、近いうち

タンザニアからポーチやバックが入るらしいよ笑


タンザニアラブラブラブ

わたしの故郷アフリカ爆笑

いつから?!

NYじゃなかったか?


中学校の文集にアフリカに骨を埋めると書いている爆笑

マサイ族に会いにいく。

中学から黒人のぬいぐるみを集めており、

黒人のキャラクターばかり買っている、、、

その頃からてんちょーはぶっ飛んでいる。

普通ではなかったのだ笑い泣き


いまでこそ多様性の時代だから全然普通のことですが、いまから40年前、バリバリ昭和だとね、、、 

浮くわな泣き笑い


いまや生きやすくてしょうがないね泣き笑い


では

昨日もかわいいの入りましたねちゅー

おすすめいきましょう♪




やだーめちゃくちゃかわいいグラサン

大好き💕


LEMELANGE

23100えん税込


プリントではなく織りなんで。

ステキさマックス指差し

素材はコットンリネンです。


赤差し色とかかわいいよ。


まさにアフリカ的なニコニコ


オシャレだ!!

ブラックもステキね指差し



エンジェルスTシャツもおすすめ。

ピンクかわいい🩷


LEMELANGE

9350えん税込

洗いかけてるから、涼しくて、こなれてて着やすい




このデニムシャツもかわいい目がハート


LEMELANGE

16500えん税込



このパンツサラサラしておすすめ。

形きれいだし、

スラックスは流行りだよねグラサン

メンズ感ありで好き。


LEMELANGE

19800円税込



ステキシャツワンピース。

シャカシャカ素材だからコートがわりになるわあんぐり


RISLEY

18480えん税込


では今日も18時までお待ちしております。


新作は完売早いんで、ぜひお越しを。