今日はお休みです。

鏡開きのため朝からおもちをたくさん食べましたニコニコ
今日は111で、山羊座新月。
スタートにふさわしいですね。
なにかはじめてみるのもよいでしょうウインク

あ。
ダイエットは今日から今日から真顔

さて、、、

みなさんからいただい物資




























こうやってみなさんが運んでいただきました。


以外

友達からのLINEになります。


貴子さん返信してたつもりが…(emoji)


おはようございます(emoji)

チームbrown sugarの思い皆さんへ届けました!


ありがとうございます

現地では日々必要な物も変わってきます

幸い私のところは流通ストップしていないので、

必要物資を仲間と購入して配送仲間が🚚現地へ毎日運んでくれます


先週珠州へ向かったトラックはまだ戻ってなくて…(emoji)


道路復旧は進んでいるようですが、渋滞解消はもう少し先なのかなと思います


被災地にも動いてくれる方がいて、なかなか物資の届かないところに届けてくれています


今後できれば、募金の方が、必要な物購入できるのでありがたいです



↑こんなLINEいただきました。


募金のほうはどこに振り込めばよいかはまた追ってご連絡いたします。


みなさまの思いは届いたようです。


ほんとにチームブラウンシュガーのみなさまありがとうございました🙏🙏🙏🙏🙏


今後も寄り添いながら、自分ができることを各々やっていけたらいいですね。


わたしも落ち着いたら、金沢行こうとおもいます。


今日は報告とお礼でした。


感謝‼️