朝も夜も寒くてびっくり

布団かぶろうか迷いましたね、、、

10度も違うとこんなに寒いんだ不安


インフルエンザ、コロナ、流行ってますから

お気をつけてニコニコ


ではおすすめいきましょう。





ワンピースなんですが、

ジレにして着たほうがいい。





インディマーク

15800えん(17380えん)








ウエストらくらくデニム。


きりっぱなし。


インディマークのデニムははきやすいですよね。


インディマーク

12700えん(13970えん)






革パン加工。

あたたかい。

スッキリ細く見えます。

あまりハードにならないからよいかも。


インディマーク

12800えん(14080えん)





シンプルな黒パン。


使えますよね。


レバンタル

9800えん(10780えん)

値段が安い。





HCAEのトップス

かわいい❤️

12800えん(14080えん)




あーやっぱり素敵指差し


マルシャルテルのダウン


38000えん(41800えん)






やわらかく伸び、体のボコボコがわからない。

たたんでると小さいんだけど、伸びてお肉拾わない洗えるニット。

1枚はぜひお持ちください。

チャコールがいい色です。


マリードール

10900えん(11990えん)


では今日も19時までお待ちしております♪


明日は午後からお休みとなります。

よろしくお願いします。