昨日はお休みありがとうございました。


寒波、、、

寒すぎるけど、、、


あ、

これいつもの2月だよな、、、

経験がある寒さなので、


いつもどおり、

厚着、カイロでなんとかなる。


雪も寒すぎるからあまり積もらないし。


でも道路はつるんつるん。

止まんねー、、、チーン


運転気をつけてくださいね。


今日は誰か来るのだろうか?

謎ですが、、、

気楽にオープンしております。


では今日もおすすめいきましょう。


もう冬物片付けようとしてました。

1月までにしましょうかと。


また寒くなるとね、、、

あたたかいものが欲しくなります。


あったかパンツは必需品。

裏毛布たち。最高ですよね。




表面は冬物ではありませんが、

裏はあたたか。

今も春も活躍します。

お腹が消えるパンツ。

太もも細く見えるパンツ。


ブラック残ってるのが奇跡爆笑


trois

17380えん

30%12166えん

サイズ1.サイズ3あり



こちらはウエストリボンタイプ

丈長めタイプ


trois

17380えん

30%

12166えん

ホワイト、ライトブルー、ベージュ



これは裏がフリースのジョガー。

あたたかい爆笑


passione

15400えん

40%

9240えん

ブラック、グレー

サイズ38

  




これは裏地ついたニットパンツ。


あたたかいチュー

スッキリ見えますね。


HCAE

15950えん

50%

7975えん

ブルーあり。

フリーサイズ。


まだまだ買ってもいいやつはもりだくさん。


今日も19時までお待ちしてます♪