もう土曜日か、、、


週末ごゆっくりとウインク


なんか晴れてますね。


寒波は来週か?!


嫌ですね、、、


でも昨日大寒だったから、、、

これから冬なんですかね知らんぷり


洋服は、、、春なんだけどな、、、


ではおすすめいきます。


展示会でびっくりしたパンツ。

イスコの撥水加工がやばい。

通販番組のような動画ご覧ください。


とりあえずホワイトのみらしいです。

汚れつかないし、いいらしいです。


入荷は3.4月かな?


イスコ入れないといいましたが、これだけ入れてみます。




春は、タックストレートやカーブパンツ、

カーゴパンツと比較的、ダボ系なパンツが主流になりますから、、、


短めなトップスが必要です。


若者はヘソだし流行ってますけどね悲しい


渋谷はミニスカとめちゃくちゃショーパンの子達ばかり、、、


また時代はそうなるわけか、、、


ああ


おばちゃんはどうしたらよいか?!

悩むね、、、


昭和にもなりたくないしねぇ、、、









バランスが良くなるんです。


スウェットはこれから活躍しますから

買っていてもよいかも。

FOSI

13200えん

30%

9240えん






ボリューム袖は今年も流行りですが、、、

ブラウスではなく、カットソーが着やすいですよね。


ディニテコリエ

11000えん

30%

7700えん




ベスト合わせにいい。


ベスト

LEMELANGE

15400えん

30%

10780えん




ジレも流行りますから。

ジレにも相性よい。


passione

15180えん





入学卒業用に使えるコート。

やっぱりダンボール素材が使いやすいし、

シンプルなノーカラーがいい照れ


ディニテコリエ

17600えん




きれいめパンツ、季節問わずはけるので、おすすめです。


お仕事用に。


ディニテコリエ

14300えん

30%

10010えん


ということで今日も19時までお待ちしてます。


新作入りましたらまたアップします。