なせに雪が降ってるの?泣き笑い

1月だもんね。

仕方ないね。


昨日東京、

殺される寒さでした真顔

デニムが寒くて寒くて、

あまかったな、、、、服装。


展示会レポは5記事あげています。

ぜひご覧ください。



では今日もおすすめいきます。








このジャケットは普段もオケージョンもよい。

生地が珍しく、縦線入ってます。


袖が立体的でGOOD飛び出すハート


passione

27500えん








このフリルブラウスは甘くない。

かっこよくなる真顔


passione

16500えん




いつものtroisのトロントロンとした生地のセミワイドパンツ。

これは足長効果抜群。


新色いい色だ真顔


trois

17380えん


カジュアルにも使えます。







両方着れるトップス。

厚さがちょうどよい。

丸襟、Vと両方着れます。


丈がななめってるので、

腰でとまり、ウエストインしないで着れるから便利。


ブラックと同じものです。


passione14300えん





このジャケットがかなり使えて、ブラウス?カーディガン?ジャケット?

なんなの?


ってかんじです。









passione

18700えん


ブラックは秒で完売してます。


追加できるのか?謎ですが、

お仕事にかなり使えると思うから

持ってるほうがよいかな?


では今日も19時までお待ちしております照れ


謎に、、、月曜日カード端末使えなくなって、、

お会計できなかった方々、何人もおられました。本当に申し訳ありませんでした笑い泣き


サーバーがおかしくなったらしく、、、全国で使えなかったらしいですえー?


復旧しましたので、いつでもお越しくださいませ。