昨日はお休みありがとうございましたニコニコ


商品届かずガーン


なんだかんだ、、、


用たしをしといたら、


あっというまに、、、休みはおわる悲しい


では夕方からゴロゴロできた。

お菓子食べながら、ゴロゴロする。

念願叶いました泣き笑い


では、

予習しとけと言ったけれど、


荷物が未だ届かないガーン


では、変更で


おすすめいきましょう。





もしゃもしゃベスト


軽くてあたたか


12100えん

30%

8470えん



ステッチかわいいニット

HCAE

20900えん

30%

14630えん



今日みたいなあたたかい日はこういう軽めのジャケットがよいですね。


LEMELANGE

20900えん

30%

14630えん


デニムにカラージャケットも春らしくなり、いいかも!


trois

20680えん

30%

14476えん


ステキなゴブラン織

かっこいいんだがね、、、

なかなかここらへんで着る勇気がないんだろうな


LEMELANGE

28600えん

30%

20020えん



カーディガン感覚で着れるジャケット。

軽くて、ゆるくておすすめ。


trois

18480えん

30%

12936えん





ボンバーヒートのはおり。

これは今日にぴったり。


マルシャルテル

19800えん

30%

13860えん


ということで、今日もあたたかくておでかけびより。


19時までお待ちしております。


春物はお待ちをガーンお願いお願いお願い