今朝毎年恒例の七草粥を食べましたニコニコ

美味しかったひらめき


ずっーと食い過ぎ注意発令中でしたのでね。


少し粗食にしなければ。


では今日のおすすめ。


3連休ですね飛び出すハート

羨ましい限り。

paypayも9日までです。




3連休限定のセール。

どーんといきますよ。


ショートコート。




裏地グリーンひらめき


passione

35200えん

50%

17600えんネガティブ


軽くて飛んでいく、、、

スライバーニットコート。


passione

38500えん

50%

19250えん


こちらも軽くて、、、やみつきになる。



LEMELANGE

38500えん

50%

19250えん



プリーツがかわいい


trois

37400えん

50%

18700えん



これかわいいから買うかな?


中綿軽ーい。ブルゾン。


trois

35200えん

50%

17600えん



ダウンは貴重だよ。

trois

53900えん

50%

26950えん


以上が3連休のお買い得品。


50%なんて普段しませんので、

アウター欲しい方どうぞお越しください。


今日も19時までお待ちしております。


今日は蟹座満月。

家庭と社会。

労働の仕方が一気に変わりそうな予感。

月の半分好きなことして楽しみ、半分お仕事。

そんな時代が来ると思います。


その流れが何人もお客様に現れています。

てんちょーもその流れ。

休むことの罪悪感をどんだけ捨てれるかがカギだな、、、、と思う今日この頃。


あとはAIに任せて、人間はお気楽に生活できる世の中になってほしいな、、、、