昨日は日曜日だというのにお休みありがとうございましたお願い


だいぶスッキリ。疲れも取れました。


では県民割使ってお得にお買い物してください。


今日はtroisの新作です。








そしてマルシャルテルのダウン


もう、これに決まり。

そんだけ軽さと着心地のよさ。

脱帽レベル。




これ欲しい。ノーカラーのコートみたいなダウン。36000えん(39600えん)

安いと思います。このクオリティーで3万円台。






フード欲しい方はこちら。

38000えん(41800えん)


まず、このダウンが1着目となりそうだな笑笑


おすすめ。






このブラウス好きすぎて3色買うかな?になってます。



結構丈長いけどもたつかず、、、


ディニテコリエ13000えん(14300えん)


このスカート。すごく形がきれい。

プリーツ具合が、、、オシャレ


ディニテコリエ14000えん(15400えん)






このトップスがいますぐ着れます。サラッとしている。

ディニテコリエ10000えん(11000えん)


おすすめがありすぎて、、、

毎日眠れない爆笑


みなさんはほしくて眠れないだろうな、、、


お察しいたしますニコニコ


今日はピラティスなので17時閉店です。

よろしくお願いします。


山羊座上弦の月です。

あ、、、コラムかかなきゃーよー煽り


今週も頑張りましょうウインク


友だち追加">友だち追加