無事2回目ワクチンも終わり、腕は上がらないぐらいと少しの怠さで済んで、ホッとしてますウインク

しかし‼️うちのジジイ(父)なんも感じず、いつもよりもさらに元気。お酒飲めないのが残念なだけ。前からこの人絶対人間じゃないと思ってたけど、昨日は自ら、俺は化け物だウインクって言っていたらしいから滝汗しかも自転車で行ったみたいでゲッソリムキーもう、、、、お母さんとチーン恐竜くん目が点に宇宙人くん


これからどんどんワクチンはみなさんのところまで行き届くと思いますので、いろいろとお気を付けてくださいウインク


昨日は新作もりもりで、、、、

実は ayaneも入荷してました。













ロゴの入りがステキラブラブラブ

すぐ写真撮影開始し、夕方までにはネットショップにあげました。https://brownsugar-333.amebaownd.com/pages/4633721/shop

偉いでしょう口笛
てんちょー頑張ってる。
なぜならそういえば、2年前の昨日は山に登らせられていたからえーんhttps://brownsugar-333.amebaownd.com/posts/18082469?categoryIds=4133241

あの日の苦しさを思うと、、、もしかしてなくなっていたお店がいまも出来ていると思うと、

頑張らないとな、、、救ってもらったもんな、、、と、、、やるしかないのですニヤリ

販売もネットショップも在庫もコラムもブログももう1人は無理な量なんですが、なぜかやれてるのはやれるからなんだろうな。全力だと人はなんでもできるものウインクでもふと我に帰ると、、、いや、この仕事量1人よくやってるなと、、、感心するときもありてへぺろ

そろそろ年頃的に無理は効かなくなってはきてますが、、、やれるだけやります。

みなさんが楽園にきて、喜んでくれればそれでよしニコニコ

さてさて着画いきますか。

このさらさらジレは夏活躍するよ。

しかもシャドーストライプ素敵すぎるラブ

黒なんて‼️



ステキラブラブラブラブラブ

半袖ブルゾンかなり使えます‼️

これがコットン100?というなんか、紙のような、、、キッチンシートみたいな感じなんですよ。ツル、さらり。

シャツタイプもグッド‼️




袖丈リブでスッキリ口笛

あー欲しいのばかりだ‼️

さて、、、

昨日で地獄の10日間プログラム終了したアップアップアップ

昨日の夜我慢しきれずジャイアントコーンを食べちゃったけど、小麦食べないって辛かったし、 パン、パスタもちろん。お菓子。カフェイン。

乳製品。

死ぬ思いでしたが、痩せたかどうかはわかりませんが、、、冷えがなおりました。

手があたたかいのは人生はじめてかも‼️

ピラティスのとき体が動かしやすかったし‼️

もちろん思考もクリア。みなぎる生命力でした。

息抜きしながら、また続けようチョキ

では今日も19時までお待ちしてます♪